今日から8月ですね♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
         おはようございます


        岐阜県各務原市       市民公園前の
     Dressing(ドレッシング)のAkiです


             今日から8月ですね〜〜
       まだまだ暑い日が続きますが…
              いかがお過ごしでしょうか!?

        今朝は5時起きで町内の氏神様の
             お参り当番に行って来ましたDASH!
     その後…家中のゴミを出したりしただけで
              汗がタラタラ滝汗汗

        ホットヨガの効果なのか…
    あんなに汗をかく事がなかった私の身体が
           健康的に変わりつつあります

                  


     ではでは…今日のDressingゲストさんは
            弟さんとご来店のかなちゃん
   おばあちゃんに連れて来てもらいました音譜


          弟さんは番長がカットダウン


          かなちゃんは私が担当しますダウン


     ギリギリ結べるくらいでとオーダーです

    かなちゃんの小学校、夏休みのプールが浮き輪
       あまりの暑さで中止になっちゃったとか

        そんな話をしながら…カット終了
                かなちゃん完成ですビックリマーク


                ルンラブラブラブラブラブラブ


                   ルン音譜       ルン音譜


            はいっ可愛い〜〜
           素敵な笑顔を頂きました

    ありがとありがとうかなちゃんと弟さん 



  今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


         素敵な1日になります様に爆笑バイバイ