中学生の悩み♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
          おはようございます


        岐阜県  各務原市  市民公園前の
    Dressing(ドレッシング)のAkiです


     連日の豪雨で被害に遭われた方々
         心より お見舞い申し上げます

      岐阜県にも特別警報が出ていて…
        今まで経験した事のないような
             土砂降りでした雨雨雨

      実家の母がひとりで暮らしててるので
          心配していましたが
       裏の川の水が増えて一時役場に避難
             してたみたいです汗

        今は携帯で無事が確認出来るので
                有り難いです照れ

      ではでは、今日のDressingゲストさんは
                中学生のWちゃんラブラブラブラブ


        長かった髪を半分くらいカットして
           結ばなくてもいいくらいに
                   とのオーダーですビックリマーク

     Wちゃん…とても多毛で中には縮毛あり
           ボワッと広がってしまう髪質

       中学生の頃が一番癖も強く出て
                  厄介な頃ですあせる

      なるべくくせ毛を暴れさせないように
              中だけを軽くして…

   


                       ルンラブラブラブラブラブラブ


                ルン音譜       ルン音譜


        なんとか収まり    はいっ可愛い〜〜ラブラブ


         ソフトテニス部のWちゃん
    これから始まる 中体連頑張ってね


        ありがとありがとうWちゃん





   今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ



        素敵な1日になります様に照れバイバイ