滋賀県ラコリーナのインスタ映え♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
              おはようございます

          岐阜県各務原市     市民公園前の
     Dressing(ドレッシング)のAkiです

               昨日の続きです

      ラコリーナで散策すると…沢山の
      インスタ映えスポットがあるのですよ音譜


           新緑が眩しいくらいでしたビックリマーク


        お土産屋さんの空間もオサレですキラキラ


        パン屋さんに手作りジャムなど…
             見てるだけでも楽しいのですゲラゲラ


              
             そして…外に出ると音譜音譜


          インスタ映えスポットらしいww


        私はラコリーナは初めて来たけれど
          何度も来てる方もいるくらいですビックリマーク


           ラコリーナも堪能し…


       水郷めぐりも予定に入れてましたが
            時間切れ…家路につくことに
                  なりました〜〜DASH!DASH!

     行き帰り運転してくれた、あずささん

             一緒に行ってくれた…
                 久子さん
                 北澤さん
                 向井さん
             あさここと…水口さん

  とても楽しい1日をありがとうございました照れ

       私が行けるように月曜日に予定して
             くれたり、気を遣ってくれて
                 本当にありがとう


             とても嬉しかったです




   今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


         素敵な1日になります様に爆笑バイバイ