娘が保育園の頃からの♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
            おはようございます


          各務原市          市民公園前の
   Dressing(ドレッシング)のAkiです


       ママ友の存在って子育ての頃から
           とても大切な存在です照れ

時には…大笑いしたり   時には…励まされたり
    時には…話を聞いて納得したりと

     会って話をするだけでパワーチャージビックリマーク

         娘達もそれぞれの道に向かって
                進み始めたところ

        

         そんな娘が保育園の頃からの
            ママ友と集まりました音譜音譜

         同じ保育園だったものの…
       その頃は働くママばかりなんで
        送り迎えの時に顔を合わせるくらい
            だったのですけどね

         今でもこんな風に集まれる事が
                 とっても嬉しいですウインク
             

           
                お店は近くのなず菜で…



           ママ友の存在はありがたいね



    今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


           素敵な1日になります様に爆笑バイバイ