初Dressingかなと君♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
        おはようございます


         各務原市        市民公園前の
   Dressing(ドレッシング)のAkiです


          昨日は仕事終わってから
        月1回のアレンジ講習会でした音譜音譜


            新たに一緒に学ぶ方も増えて
        毎月、楽しく学ばせて頂いてますDASH!

                   お疲れ様でしたアップ


     ではでは…今日のDressingゲストさんは
          パパさんに連れて来てもらった
               かなと君〜〜音譜音譜音譜


           緊張する事もなく…すんなり
              座ってくれてお利口さんで
               カット出来ましたDASH!


       チョキチョキ     チョキチョキ
             かなと君完成ですビックリマーク


                    ジャンラブラブラブラブラブラブ


               ジャ 音譜     ジャン音譜


            はいっかっこいい〜〜


         ありがとありがとうかなと君


         ブログに協力ありがとうね




   今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ

         素敵な1日になります様に爆笑バイバイ