おやすみの日♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
         おはようございます

          各務原市       市民公園前の
      Dressing(ドレッシング)のAkiです


              昨日のおやすみの日…
   久しぶりに千恵ちゃんとランチしました音譜

         千恵ちゃんとは独身の頃から
お友達で同業者、同い年で実家も近いって事も
             あり…心友と呼ばせてほしい
 くらいの私の人生のターニングポイントには
            相談に乗ってくれた友達ですキラキラ

           番長を紹介してくれたのも
               千恵ちゃんなんですよラブラブ

       若かりし頃はいろいろありました
    

          
       最近は年に数回しか会わないけれど
           会うとホッと出来る女性です

    今日のランチは千恵ちゃんリクエストの
           産業文化センターの8階にある
                    ブルースカイ

       ブルースカイと言ったらバイキング
              なんですが…
          5月は一品サービス付き

 牛タンシチューかハーフサーロインステーキが    
            つくのですよ


         私達はサーロインステーキを注文
            とても美味しいお肉でしたDASH!


        バイキングもいろんなメニューあり
       今が旬の山菜のメニューもありました音譜


           デザートも豊富なんですよスイーツパフェ
      ソフトクリームをたらふく食べて
             90分のランチを楽しんで
           家まで歩いて5分の道のりをも
               話が止まらない私達爆笑

  今日は店では、富山の理容師さん達が来て
   番長の技を見ようと集まってくれてました!!

       そこに千恵ちゃんの旦那さんが
              迎えに来たところで

   番長が髪切ったげるからモデルになってよ
           と…千恵ちゃん急遽モデルにラブラブラブラブ

       

         千恵ちゃんのカットが始まって
       熱心に魅入る富山の理容師さん達アップ
       
             
        千恵ちゃんのカットが終わると
     旦那さんもスキンフェードに刈り上げ
      夫婦でモデルになってくれたのです

        その模様は番長ブログを見てねチョキ

                   番長ブログ

       富山の方達にはお土産まで頂いて
 今日取れたというこ新鮮な鯵まで頂きました



      お爺さんや千恵ちゃんにもおすそ分け
  したのも合わせて20匹くらい入ってました

        鮮度のいいうちに食べようと



       息子が試行錯誤して3匹くらいは
          お刺身に…

   マヤちゃんもお手伝いしてくれましたよウインク


         上手にさばいてくれましたDASH!


               残りは塩焼きもして音譜音譜


             美味しく頂きましたビックリマークビックリマーク


     お料理上手な千恵ちゃんは、なめろうに
               したそうですダウン


       富山名産の鱒寿司や氷見うどんなど
    沢山のお土産もありがとうございましたおねがい


「奥さん〜僕のタイプ」…なんて言ってくれた
          面白い🤣山本さんありがとうね


    今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


            素敵な1日になります様に爆笑バイバイ