ほうば寿司♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
          おはようございます

        各務原市          市民公園前の
   Dressing(ドレッシング)のAkiです


    私の実家の母がほうば寿司作ったから
          届けるね〜〜と各務原まで
           持って来てくれました音譜音譜


        この時期になると…沢山作って
      私達〜三姉妹の旦那さん宅に送りますDASH!
        
       

           ひと足お先に頂きましたよ音譜音譜

        ほうばの香りがなんとも言えない
          私の実家の郷土料理ですビックリマーク

            お母さんいつもありがとう


       先日、一宮の麻紀ちゃんからラブラブラブラブ
      
      「内臓脂肪が溶けるから飲んでみ〜」

               と…頂きました発酵酢ダウン



        内臓脂肪が多いのは番長なのに
      肝心な番長は酢が嫌いで飲まないガーン汗
         

         私は平気だから
      かなり美味しいので…毎日飲んでますキラキラ
         内臓脂肪〜溶けます様に照れ
       
               身体に良さげですおいでおいで


                 今日は以上でーす





     今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


             素敵な1日になります様に爆笑バイバイ