久しぶりに…♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
         おはようございます

       各務原市         市民公園前の
  Dressing(ドレッシング)のAkiです


            昨日は久しぶりに…
         金華山に登って来ましたDASH!DASH!DASH!


      お天気も良く新緑がまぶしいくらい
             清々しくて  気持ち良い日でしたビックリマーク



      いつもながら…最初はついて行くの
         ですが、あっという間に先に行って
             しまう番長〜〜音譜音譜音譜


       2100mの山道をひたすら歩きます走る人


            この辺りまでは余裕ですDASH!


                     まだ大丈夫 ニヤリチョキ



          この辺りからいつもペースダウン
        500mくらいからもう写真撮る余裕も
                   ありませんあせるあせる
         

   久しぶりに登った金華山、結構しんどかった
      普段の運動不足が思いしらされますニヒヒ汗

    山はウグイスや小鳥のさえずりが聞こえて
      もうすぐ紫陽花の花でいっぱいになる
                岐阜公園あじさいあじさいあじさい
          
 又、紫陽花が咲いた頃にもう一度リベンジです
                   ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
       
      夕方…マジックアイランドまで
            ハンバーガーを食べに行きましたDASH!


       息子とマヤちゃんはハンバーガーバーベキュー真ん中


         番長はステーキステーキ
        私は明太子パスタをチョイスナイフとフォーク




      ここのパスタもめちゃ美味なんですよアップ


        そんなこんなで…連休を頂き
           ありがとうございました音譜音譜



  今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ



         素敵な1日になります様に爆笑バイバイ