グローバルなDressing⁉️ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
         おはようございます

            各務原市        市民公園前の
   Dressing(ドレッシング)のAkiです


    昨日は我が家にホームスティしている
          マヤちゃんの誕生日パーティーバースデーケーキ
         朝から桑名、高山、下呂、恵那
          美濃加茂市にホームスティしてる
      留学生…マヤちゃんの友達が遊びに
                     来ましたよ〜〜音譜音譜

          

   今日はのんちゃんとヨハネスとアンディが
       カットしてほしいと言うので…
       番長がヨハネスとアンディのカット
    私はのんちゃんのカットをしていきます音譜


   のんちゃんは日本に来てかれこれ一年
    近くなりますが一度だけ高山の美容院で
                カットしたそうですよビックリマーク


          マヤちゃんにカメラを託し…
                撮ってもらいました音譜音譜


       鎖骨くらいまでカットして大丈夫との
                ことでしたので…


           チョキチョキカットして〜美容院


         はいっキュート〜〜

       ヨハネスもカット終わって一緒に
               はいっチーズウインクチョキ



           この後…イオンに行ったり
         市民公園でピクニックしたりと
             留学生どうしで楽しんでいましたDASH!

             夕方、お店を早めに閉めて…
下ごしらえしておいた唐揚げとポテトサラダを
             ササっと作って…
        シュークリームタワーケーキも

 
          完成度低いのはお許しください

       後はマヤちゃんの大好きなピザを
              買って来てパーティーです音譜音譜


          

            来てくれた小泉さん家から
              プレゼント頂き喜ぶマヤちゃん


              我が家からも…


              
       プレゼントに喜ぶマヤちゃん
    スマイルいっぱいの1日だったのでしたww

  これからも残りすくない日本での生活を
               楽しんでくださいな音譜音譜


      Dressingが外国みたいに見えるでしょ!?


      アップマヤちゃんのジャンプ力    凄っ






  今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ



        素敵な1日になりますように爆笑バイバイ