双子ちゃんのヘアドネーション♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
    おはようございます
      
        各務原市        市民公園前の
  Dressing(ドレッシング)のAkiです


       今日のDressingゲストさんは
   パパさんと双子ちゃん姉妹とママさんで
           ご来店の Oさんファミリークローバー

      パパさんは番長が…
     双子ちゃんは私がカットしていきますよ音譜

 今日は双子ちゃんのマコちゃんとリコちゃん
     ヘアドネーションに髪を寄付したいと
          バッサリカットする決心で
             来てくれましたビックリマーク
        


        左がマコちゃんお姉ちゃんラブラブラブラブ
        右がリコちゃん妹ちゃんなんですラブ


          
      慎重派のお姉ちゃんマコちゃんは
          先にリコちゃんがカットするのを
              見守ることに…
         

            最初の一刀をママさんに入れて
              もらいました音譜音譜


       マコちゃんとパパさんで二刀目を
     入れて頂き…全て毛束をカットしたら
           レザーでカットしていきますDASH!

      お姉ちゃんやママさんに見守られながら
              リコちゃん完成です!!


               はいっ可愛い〜〜

   ではではお次はお姉ちゃんのマコちゃん


          妹のリコちゃんが最初の一刀を
                入れてくれました
  
  そして…レザーでちょこちょこカットしたら
             お姉ちゃんマコちゃんも
                完成ですビックリマーク


                   ルンラブラブラブラブラブラブ


                ルン音譜           ルン音譜


               はいっ可愛い〜〜ラブラブラブラブラブラブ

             長さもバッチリ 31cm


          しっぽにもなっちゃうよ

       ではでは最後にパパさんも一緒に
              ハイっチーズウインクチョキ


     ありがとありがとうOさんファミリーアップ
       
          そんな可愛い双子ちゃんの
     マコちゃん、リコちゃんなのでした





    今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ



         素敵な1日になります様に爆笑バイバイ