初の50cmオーバー♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
       おはようございます

          各務原市        市民公園前の
   Dressing(ドレッシング)のAkiです


       今日のDressingゲストさんは
    ヘアドネーションに髪を寄付したいと
           賛同店を探しDressingを
             見つけてくれました!!



  こんなに長い髪はDressingでも初めてです
                   初の50cmオーバー びっくりびっくり
 

         Sさんの大切に伸ばしてきた髪を
              丁寧にカットさせて頂きますね照れ

          50cm寄付したいとの事ですので
            長さを計りゴムで結びますビックリマーク

   最初の一刀はSさんにカットして頂きますね


             ジョッキンとカットして頂きアップ


        シャンプーしてカットしていきますDASH!

        自分の髪の毛が
      こんな風に社会貢献出来るなんて
           嬉しいとSさんラブラブラブラブ


         Sさんの優しい気持ちを大切に
         責任を持ってジャーダックに送って
                おきますね音譜音譜音譜


          


           又、数年後Dressingに来ますね
                 とSさん


        ご来店ありがとうございました



  今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


         素敵な1日になります様に爆笑バイバイ