今日は夕飯ネタです♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
           おはようございます

          各務原市         市民公園前の
   Dressing(ドレッシング)のAkiです

             昨日の夕飯は…
         久しぶりにトンカツにしましたぶーぶー

 家では揚げ物しない…食べたい時は惣菜屋さん
       で買ってくると若い子から聞いた事も
               あったけど

             我が家はそれは許されず
        豚肉を買ってきて、ころもをつけて

{662DD847-72BA-4460-8BEC-E0FDA43C97BC}

        暇な時間に下ごしらえしときましたチュー

           仕事終わって油で揚げて〜




           いい音してるでしょ音譜音譜音譜

{D4F0D46C-31D9-487A-AAAD-4A62A4B95CFD}


            カリッと揚げたら完成ですビックリマーク
       今日はキャベツを切らしてて…
        もやしとブロッコリースプラウトの
             おひたしにしたの(σ・∀・)σ

{6F69CA78-C020-4B23-92D6-D953C23085C3}

            私は甘味噌とからしを付けて
                 食べます

    我が家はソースは焼きそばとお好み焼き
             くらいしか使わないんです
        (どうでもいい話ですけどね)

{399C63C0-BD6B-4450-BDA8-6FA161821F2B}

        舞茸炊き込みご飯も作りました

      そんな我が家の晩ご飯なのでしたww


  今日も読んで頂きありがとうございましたグリーンハーツ

         素敵な一日になります様に爆笑バイバイ