娘達…♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
              おはようございます

             各務原市     市民公園前の
    Dressing(ドレッシング)のAkiです

              今日は親バカブログですあせる
                   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      最近の家の娘達…それぞれ高校や
        専門学校で頑張っているのですが…

         下の娘が通っている学校は
    商業高校なので、いろんな資格取得に
       チャレンジさせてくれます音譜音譜

           簿記は2級、先日は…

{D283F36C-6353-4D1E-9A40-52F50BF2D110}

        普通計算1級を取得したのですよアップ

       小学校の頃は勉強が苦手で…
     私もほったらかしだったせいもあるかも
             しれませんが
      3人の子供の中でも1番心配な娘でしたDASH!

     高校に入ってからは毎日、自分で弁当も
               作って通いました照れ

        おかげで私よりもお料理上手です

       簿記は将来、絶対役に立つからと
     数学苦手な娘でも頑張っていました
              
        コツコツ真面目に頑張っていれば
              きっと夢は叶う
     これからも娘達の1番の応援団として
          見守っていきたいと思います
                 
         そして、美容学校に通う上の娘は
             先日とある美容室のモデルに
            なって撮影してもらいました音譜

{DDFC2DE2-5B5D-4965-BFB2-6EEB49AEF0E2}

     インスタに載せてもらってましたよww

            そんな今日は親バカブログに
   お付き合い頂きありがとうございましたキラキラ

               http://www.dressing.nksv.net/

    今日も読んで頂きありがとうございますラブラブ

             素敵な1日になります様に爆笑バイバイ