ブライダルエステシェービング♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
             おはようございます

             各務原市    市民公園前の
     Dressing(ドレッシング)のAkiです

   昨夜はカリフォルニアソーシャルクラブて
               イベントがありました音譜
        沢山の方が集まって大盛況に終わり
                ホッとしていますラブラブラブラブ

     番長がブログに書いていると思うので…
               読んでみてください
            私も後日書きますね〜音譜音譜

{FA26F9B0-DF79-4837-9DA7-8EFA215A5DCF}

          ハンバーガーめちゃ美味でしたハンバーガー

             ではでは…今日のお客様は!?
       各務原  カミソリ    で検索してくれて
            Dressingがヒットしたという

          今週末、名古屋で挙式のお客様
    
   ブライダルエステシェービングにご来店音譜

      
{1A476FBE-6DDC-44CB-9451-AFE35BE6262D}

           神前式での結婚式との事で…

        背中から襟足…デコルテお顔まで
          丁寧に施術させて頂きましたDASH!

      最後のパックは、美白効果抜群の
                酵素の美白パックで
                  仕上げましたビックリマーク

{49E06BFA-5B1B-4ECC-BF39-F9E8FB4D7546}

         (撮影の許可は取ってあります)アップ

      ありがとありがとう花嫁さん〜ドキドキドキドキドキドキ

      末長くお幸せになってくださいねキラキラ


   今日も読んで頂きありがとうございますラブラブ

         素敵な1日になります様に爆笑バイバイ