たまには親孝行♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
               おはようございます

            各務原市     市民公園前の
    Dressing(ドレッシング)のAkiです

          昨日はおやすみを頂きましたチューリップピンク
     いつもお世話になっている義父、義母に
             たまにはお礼をしようと

     義父、義母を連れて「割烹 堀部」さんに
              ランチに行って来ました音譜音譜

{3B37AE30-1A5E-422C-8863-18CAD0C6894E}

         堀部さんと言ったら…
               番長の同級生の美智子さん
         美智子さんの旦那さん兄弟でお店を
                 切り盛りしてみえますDASH!

  三代続く老舗という事もあり落ち着いた店内で
              美味しいお料理が並びましたビックリマーク{8A73FCF3-781F-49A5-9D23-33D61B52CCD7}
     実は…義父と義母は手力神社で結婚式を
        挙げてから堀部さんで披露宴をした
                    お二人なのですラブ

{57A0FEA6-3952-4D56-A6D1-7DE99045E3D2}

       もうかれこれ52年ほど前になります!!
           お義母さんはお友達と何度か
         ランチに来た事があるそうですが

          懐かしいと…喜んでくれましたラブラブラブラブ

      そして、美智子さんから1月誕生日の
       お義母さんにお花のプレゼント花束まで            素敵な心遣いほんとにありがとうございました

{56CED80E-1F94-48F8-92F1-B2C877941CE6}

           とっても感激してましたドキドキ
      
      お義父さんの子どもの頃は…
    この辺りはとっても栄えていて色々な
           お店が並んでいたそうです音譜

       そんな昔の話を聞きながら
        美味しいランチを頂きましたウインク

{D6C866E8-3CCE-443F-9FA6-41F1F292F58D}

        優しそうな 美智子さんの旦那さんに
                初めてお会いしましたよダウン

{3F6DD091-5F25-48FA-AF18-C18B9A200426}

    美味しいお料理ありがとうございました音譜

              そして…今日はもう一軒
          行きたいお店がありましたーー

              お腹いっぱいだったけど

{84E48A50-BB36-422B-B301-B22CDACFD602}

                      ぱんごころさん   

{DCF7E9CE-C376-403E-BABE-CAD4DFE3E23E}

         先週、異業種の集まりの時に
           話題となったロングサンドと
                 Cチョコはもちろん
  チーズなんちゃらとかコーンのパンなど購入ビックリマーク

           ぱんごころさんのパンは
        食感が私好みのふわふわモチモチで
             ほんとに美味しいのですパン

{E862D332-7770-48BF-B6A9-9B11A36F6491}

         ぱんごころさんの松岡社長とも
                  はいっポーズチューチョキ

可愛いらしい奥様にも初めてお会いしましたラブラブ

      さっき、日比野さんご夫妻も来てくれたん
       ですよーーと…社長が教えてくれました音譜

              そんな今日のブログは
       各務原市の美味しいお店いっぱいの
             ブログになったのでしたキラキラ


   今日も読んで頂きありがとうございますラブラブ

           素敵な一日になります様に〜爆笑バイバイ