寒い時はやっばり暖かい物♪. | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
           おはようございます

         各務原市      市民公園前の
   Dressing(ドレッシング)のAkiです

        今日は最初に言っておきます
            どうでもいいブログですあせるあせる
        
   昨日もおやすみでしたが偏頭痛がずーっと
          続いていてゆっくりしましたデレデレ

          月曜日キリオに行った時に
      娘達が欲しがっていた暖かポットラブラブラブラブ
        (なんて名前なのかわからないので)

{AB38DE76-E6C3-4CD2-8535-79192EDACC33}

           スープとか味噌汁とかを弁当と
                一緒に持って行ける様に
                     買ってあげて

          昨日の鍋の残りの蟹で味噌汁を作り
                      持って行きましたDASH!

               寒い時は暖かい物があると
                  ホッとしますもんね照れ

{954E65F8-68EC-46D2-B561-638DC4CC6BA8}

         サボテンも300円ショップで購入アップ

                こんなんでホッコリする照れ
                   私なのでしたーーww


   今日も読んで頂きありがとうございますラブラブ

            素敵な一日になります様に爆笑バイバイ