おはようございます!
 
2019年 令和元年
12月31日 火曜日
本日をもって 今年の営業は
”終了!”とさせて頂きます チョキウインク

この一年間 本当にお世話になりました
ありがとうございました。
 
 
 
【告知】
ここで大事な!
お知らせが ございます。
2019年
12月31日を
もって 毎日更新”ブログ”
6年43日…
『2233日』達成!
番長ブログを 
今年を!
もって 一旦 終了させて
頂きます。
 
 
 
ブログを!
2013年 11月18日から
毎日更新すると・・・
『決意』を 決めてから
この 2233日



本当に 『ブログ』の お陰で
今まで 持っていなかった
自分の『可能性』を 改めて
再確認した 6年間でした。
 
 
 
いろんな!
イベントに・・・
参加して 海外のお友達と 
知り合ったり 触れ合ったりして!
この仕事の 『誇り!』を貰ったり
 
 
55歳にして!
あんなん こんなん
色んな体験してみたり・・・
 
 
色んな所で!
自分の『技術』を披露する
場所を『提供』させて もらったり

はたまた
カタログや 業界紙に 掲載されたり!

ブログを 書かなかったら
絶対に! あり得ないことでした。
 
 
そして! 時間を 作っては・・・
知らない土地に 出掛けて
いろんな出会いや 体験をしたり
見て来たりして
 
 
さらに!
息子を 海外に『留学』させて
そのおかげで おもわぬ経験が
出来て 我が家に 
海外の『子供』たちを
受け入れたりして・・・
今では 自分の子供が ”世界”に
一杯いるかも!?
 
image
 
本当に!
この6年間で ものすごく
『成長』したと
自分でも 思います・・・
本当に。
 
 
始まり!が あれば…
必ず『終』もある。


皆さん ”本当に”
この6年間 毎日!
ありがとうございました。
 
 
 
 
”感謝!”
ありがとう
ございました。
 
 
 
”感謝!”
ありがとう
ございました。

 

 
 
 
本当に…
”感謝!”
ありがとう
ございました。

 

 
 
 
 
また!
お会いするのを
楽しみにして
番長ブログ…
一旦 おわります。
 


読書の皆さん!
ありがとう
ございました。
THE END (終)

 

追伸)
これから! 毎日ブログ更新を目指す
貴方へ ”石の上にも三年!”
無い日やれば 必ず 人生が判ります・・・

コレは 本当です!(真実)

そして”番長”は 来年
さらに 『進化』すべく新しい事を
始めたいと 思います。
それは(笑)
『肉体改造と英会話』です!
NEW番長 55歳 
まだまだ 頑張ります
番長の 新しい”挑戦!”の始まりです。
 
 
 
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店