おはようございます!
 
昨日は!
クリスマスでしたが・・・
如何でしたか?
家族?彼女!? はたまた
”愛人”!? おいで滝汗
 
”と!?・・・”
過ごすクリスマスは
徐々に 薄れていって
無いですか?
どうした『日本』。
(;°□°)!(笑)

 
ほんで 仕事終わりに チョキちゅー
『スポーツジム』に
((* •̀ㅂ•́)و✧
そして DRESSINGも・・・
意外にクリスマス
人で溢れてました!
時代が 変わったのか!?
『令和』の世! 
╮(๑•́ ₃•̀๑)╭分からん


そしで( °▽°)/(笑)
クリスマスに!
DRESSINGでも チョキウインク
☆☆☆☆☆五つ星の 
『イケメン』
T君が 御来店です ラブラブ
( ゚д゚💧)嘘だろ…クリスマスだよ!
 
この人の!『髪型』にして~っハート
なんて言う お客様も・・・
非常に 多いんですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(男やけど!)おいでニヤニヤ
 
 
 
 
今回は!チョキちゅー
BARBERスタイルが・・・
大好きな”男子!”の憧れ ハートハートハート
 
image
 
”レザー!”を使った
本物\_(・ω・`)コレ重要!
『スキンフェード』です。
 



とにかく!
ともかく!
スキンフェードは・・・
白と黒の 『グラデーション』 チョキ真顔
コレ意外に 言う事は無い!
 ぁぃ(。・Д・。)ノ
 
 
”ツルツル!”の
スキン”地肌”からの
グラデーションが
最高に  (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
COOLなんです。
 
 
 
そんな!”COOL!”な おいで酔っ払い
本物スキンフェードに・・・
アンタ~っ!
ポマードを .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
タップリ付けてみ~や ハートハートハート
 
 
 
”もう!”
惚れてまうやろ~っ
(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚
 
 
 
髭と髪の!
バランスも・・・
もう 『最高』 上差しデレデレ
ファッションモデルでも!
イケるでなも~っ ルンルンルンルンルンルン
 
 
 
そして!
最大の・・・
見せ場は 実は おいでちゅー
バック 『後ろ』なんです。
人から 一番見られている
ヘアスタイルの ポイント!なんです
(´Д゚`*)(-д-*)うんだ♪
 
 
 
だから!
一流の ”スタイリスト 
自分では 見えない ”後ろ姿”にも
『絶対』 手を抜かないのだチョキデレデレ
 
 
 
どう?
抜かりないやら〜っ!
( 亝👄亝)ウフフ💗(笑)

 
 
こうして!
気合いを入れた T君・・・
(`・∀・´)アッホン!!
毎回毎回 快く モデルを
引き受けてくれて ❤
ありがとうございますお願い
 
 
ぜひ!とも・・・
私❤ ”彼氏に!”お婿に!”
欲しい😍〜っ!
なんて方は おいでデレデレおいで
 
 
DRESSING!紹介所まで・・・
ご連絡下さいませ~っ おいでウインク
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(笑)
お待ちしております~っ!
完了
 
 
 
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店