おはようございます!
 
もう!?
いよいよカウントダウンで
秒読み態勢か? おいで滝汗
『年末』君 
 
そんな中!
皆さん 帰京 行楽に出かける前に
BARBERスタイルで
帰りたいんです おいでちゅー
 
”判ります!”
その気持ち…
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
 
コチラ!
自衛隊員の ”カツ丸”君
一週間前に CUTしたばかり
それも!? (笑)
ヨソの『お店』で チョキ真顔
(浮気ドキドキクセ有り?) おいでニヤニヤ
 
 
まあ!
そんなの事は・・・
あまり気にしないんですが!?
そうなの( °ㅁ° )!!!!!

今回は 『カミソリ』を 入れた
スキンフェードを おいでニヒヒ
どうしても ”やりたい” チョキちゅー
 
 
 
あと!
コーナーの 『角』を おいでデレデレ
滑らかに 修正したします。
\_(・ω・`)コレ重要!

 
固くて張りのある髪だから・・・
カットしても 何回も
後から ”微調整”が 必要なタイプの
髪質なんで 難しいと思います。
(´Д゚`*)(-д-*)うんだ♪
 
 
 
”先ずは!”
『泡』を タップリと
アワワワワw~っ
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(笑)

 
”続きまして!”
髪を ふやかして…
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(笑)

剃刀を 当てて
『頭皮』を 優しく
スキンフェードします。

理容ならではの
お仕事で ございます!
( °▽°)/
 


 
で・・・
こんな感じに!
剃りあげて 拍手拍手拍手
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

『ツルツル』な チョキちゅー
頭皮の出来上がり ハートハートハート
 
 
この次は!
この小さいバリカンの・・・
『HERO』で ヘローって
感じに 接合部を (ΦωΦ)フフフ(笑)
ボカしますチョキウインク
 
 
 
 
さらに!
この上から・・・
ブラシと バリカンで
『挟み込んで』 おいでデレデレ
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
 
 
 
接合部の!
余分な 段差を (๑˘0˘๑)~♩*
キレイに キレイに
整えるんですが おいで滝汗
 
 
 
『目』の 見えない!
老眼55歳には・・・
さらにラスト 
夜のCUTは 非常に
『過酷』な ƪ(‾ε‾“)ʃ
仕事となるんです。
目が!|ω・*)
見えないから…
 
 
こうして!
見えない55歳の・・・
コダワリが 一杯詰まった
BARBERスタイルが おいで酔っ払い
完成いたしました。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ❤
 
 
 
気になる!
『角』も 何回も 何回も
修正刈りを 重ねる事で
こんなに ( 亝👄亝)ウフフ💗
まろやかに仕上げてました チョキデレデレ
 
 
洗って 乾かしても!
収まりの良いのが・・・
日本の『理髪』です。٩(๑>∀<๑)و♡♡
 100点100点100点
 
 
世界の BARBER!でも
このこだわりが あるのは
『日本』 だけだと思います 拍手拍手拍手
洗った後が 『大事』なんだよね ( °▽°)/
 
 
こうして!
すっかり・・・
カッコよく 決った チョキウインク
”カッ丸君!” 
 
”チラッ!” (横目で・・・)
何か!?
向こうで 何か? (お休み中に!)
あるのかなぁ~っ おいでニヒヒ
55歳の 親父の透視能力は 凄いで!
 
 
 
こうして!
元気な・・・ルンルン
若き隊員は  チョキちゅー
お正月休みに 旅立って行きました
 
 
 
さあ~っ!
これを 見ている
BARBERスタイルが 大好きな
青年達~っ おいでちゅー
本物の 『スキンフェード』にしたかったら
DRESSINGへ 連絡して下さいな!
待ってるーん ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
完了
 
 
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店