おはようございます!
 
今日 水曜日で・・・
連休あけまして 
通常モードの『営業』ですチョキウインク
よろしく お願い致します。
 
 
で・・・
昨日の 忘年会の 
続きでございます!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今回 二次会はなんと おいでニヤニヤ
 
 
”魅惑の!?”
あの…
最近 岐阜OPENした
(ΦωΦ)フフフ…(汗
 
 

 

”驚愕!”の

ニューハーフショー

オカマBARへ

『カマラズカ』(笑)


勇気を!? 

振り絞って…

カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):(汗

 
 
”命がけ!?”の
突撃?・・・
潜入取材を 敢行!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(笑)
 
 
 
団体だと!
なんと 90分5000円から~っ
と お値段は 意外に
良心的な(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 価格帯でございますおいでデレデレ
 
 
【お知らせ】
ここに出ている方々は
全員『男性』
でございます。
何卒!
誤解の無きよう
ご理解 ご鞭撻を…
よろしく
お願い致します!
 
 
 
もう!
そう言う 事だから
全く 
 
”男同志!”なんです。

\_(・ω・`)コレ重要!
 
 
 
取りあえず!
タバコを 吸って・・・
(禁煙したんじゃ~っ?汗)
心を 落ち着かせる 
次期支局長M氏 チョキデレデレ
 
(・□・)え、やばくない?
禁煙したんじゃ!?

”あははははw!” おいでちゅー
 
 
そして  すでに!?
テンション MAX・・・
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。(笑)
次期副支局長のU氏おいで酔っ払い
 
 
”アハハハハw!”
満面の笑み・・・
誤解しないで下さい。
『全員』男ですから(笑)
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 
 
もう~っ!
大好き~っ
『❤』チューっ!
安心してください?
『全員』 
男ですから…
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)
 
 
”唖然!”
”茫然!”
大汗…
クソ真面目な
方々も(汗
(  Д )⊙ ⊙
 
 
image
 
もう!
皆さん・・・
すっかり!?
『男同志』で おいでニヤニヤ
( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ
意気投合してます ルンルンルンルンルンルン
 
 
何回も言いますが…
安心して下さい!

『全員』 
男同志ですから
by 番長
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)

 

 
 
 
何回も!×③
言いますが…
安心して下さい!

『全員』 
男同志ですから
by 番長
( º дº)<キエェェェエエェェェ

 

 
 
 
こうして!
皆さん・・・
男同士で 本当に おいでニヤニヤ
ナカヨシ(○´∀`人´∀`○)コヨシ〜ッ!
 
 
楽しそうで!…
( º дº)<キエェェェエエェェェ(笑)
 
男同志なのに おいで滝汗
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
 
 
 
とにかく!
オカマBARって・・・
お腹の底から 
『笑えて』
本当に おいでニヒヒ
 
”超~っ!”
楽しいです (本当に)
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(笑)
 
 
 
皆さん!
超~っ 楽しそうで
ルンルンルンルンルンルン
新しい恒例行事に 『決定!?』に
なりそうです上差しウインク
 
 
 
再三 
ご報告致しますが!
ここに出ている方々は
全員 ……(笑)
『男性』でございます。
故に!?
何卒!誤解の無きよう
ご理解を
よろしく
お願い致します!
 
 
 
さあ~っ!
しっかり 年末の忘年会も
楽しんだし おいでちゅー
 
あとは キッチリ お仕事に
励みますので よろしくお願い致します!
よく遊び!よく働く! 『人』の基本です。
 
とにかく 全員 ”男性”なんで
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
誤解のないように おいでウインク
完了
 
 
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店