おはようございます!
 
遂に!
一年に 一回の・・・
『天の川』で ございます ラブラブラブラブラブラブ
 
この日の為に
日々 BARBER技術!拡散!に
務めていると チョキちゅー
言っても 『過言』では ありません。 
 
 
SCHOREM!
『BERTAUS』
(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡
 
 
SCHOREM!
『LEEN』
(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡
との ”再会”の時間です。

 

とにかく!
ともかく!
ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛
 
今の 『番長』に・・・
もっとも ”影響”を 与えた男
バータス&レイン おいで酔っ払い
 
早朝からの 疲れも・・・
 『ブッ飛びます!』
((´∀`))ケラケラ(笑)

 
一年!に
毎年 一回の 『再会』ですハート
もう 番長は ”本当に!
 
いつ!
逝っても!?
良いくらいに
HAPPINESSです。


 
 
 
image

まあ! おいでニヤニヤ
番長位に・・・
Σ(゚Д゚)スゲェ!!(汗
 
『英会話』が 出来るように
なれば チョキ真顔
貴方も! 貴女!も
( 亝👄亝)ウフフ💗

 
どこの!
国に 行っても
どこの!?
国の人と 関わっても!?
 
ほぼ・・・!?
『通じます』けど
たぶん(笑)
( ゚д゚💧)嘘だろ…
 
 
こうして!
愛でたく・・・
SCHOREMの ”バータス” ”ロブ”に
再会した この日 55歳になった
番長の 次なるミッションは
 
とある!? 
BARBERSHOPの 『Tシャツ』を
贈呈するお仕事です。 チョキちゅー
 
番長の インスタで!
”バータス”が 興味を持っていたんで
 
番長(≧w≦)♥ﻌﻌﻌ
『プレゼント』 致しました。
 
もちろん ”レイン”にも・・・
(長旅!やでね~っ)
『ピップマグネックレス』ハートあげました!
首が コル!?らしいすぅ
_( _´ω`)_ツライヤら?
 
 
あんな!
バータスな…
(*⊃>ω<⊂*)テレルワー
 
今日 ”俺!”な
『誕生日』やねんな…
だから!?
|ω・*)チラッ(汗
 
 
 
”KISS ME!”
プリーズ(笑)
 
 
”KISSME?”
YOU??に
バータス(汗
( ゚д゚💧)嘘だろ…
まさか?ホ○じゃ
 
しょうがない!
OK~ッ!(汗
ブチュ~ッ
 
番長❤️
『快感~ん!』…
(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣
 
 
こうして!
一年で 一回・・・
五年で 『五回』 チョキデレデレ
確実に 親密度は 信頼度
(´Д゚`*)(-д-*)うんだ♪
 
そして 『友情』は 高まり ルンルンルンルンルンルン
あとは!? Σ(゚Д゚)スゲェ!!(笑)
オランダへ 行くばかりです。
 
 
 
で・・・
始まりましたぁ~っ!
この日の 『メインイベント』
 
SCHOREM BARBER CUT SHOW
『WORLD MEN,S GROOMING 2019』
拍手拍手拍手

 

 
 





会場内は!
もう・・・
この二人に 釘付け おいで酔っ払い
キャ───(*ノдノ)───ァ٩(.› ‹. )۶
 
 
今回は!
レインが TOPを飾りまして
ブラジル人のブラジル ”リカルドさん”を
モデルに ショーが 
始まりました 100点100点100点
 
どうやら!?
ヘアスタイルに おいでちゅー
新しい波が・・・
この『業界』 にも
やって来そうな ”予感”です
 
 
バータス!の軽妙な・・・
話術に 皆さん
『英語』が 判らなくても
全く 大丈夫 チョキちゅー
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)
 
 
 
その位に!
観客を 引き込む・・・
技術&会話が
『上手すぎる』
(σ´∀`)σオゥイェー♪
 
本当に 素敵なんです ハートハートハート
 
観客!を 全く
日本語が 話さなくても…
『分かりあえる』٩(.› ‹. )۶
 
そう (*ノ▽ノ)イヤン♪
通訳の ジュリアンも 
居るから (*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)
 
 
 
バータス!が 言いました・・・
いくら カッコイイ 写真!
PV!を 撮っても
(´Д゚`*)(-д-*)うんだ♪
 
お客様が お家へ帰って
同じモノを 『再現』出来ないような?
ヘアスタイルでは  おいで真顔
 
 
”全く!”
意味が・・・
無いと
(・ω・ノノ゛☆パチパチ
本当に そうです。
 
 
確かに!
本当に・・・
その通りです おいでデレデレ
!工エエェ!事 言いますねー
 
お客様の『支持』があっての
『本物』の
ヘアサロンなんだと!
 
バータス&レインは
教えてくれました 拍手拍手拍手
 
 
しかし!
やはり 世界で 地球  
『TOP』を
獲る人たちは・・・
本当に 違います おいでちゅー
 
『器』が デカイわぁ~っ
番長より 年下なのに
まるで ”教えを乞う!”
師匠みたいな 存在です。
 
そして・・・ おいで酔っ払い
番長が なりたいハート 
ヘアスタイリストの 
目標でもあります! 
恥ずかしいからやめ〜っ(笑)
 
さあ~っ!
来年も 逢えるように
今日から また チョキ真顔
 『スタート』です。
 
PS) 最後に!m(_ _)m
        MIZUTANIシザースさんに
    心から 感謝致します。
完了
 

 

 
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店