おはようございます!
 
やっと・・・
昨日 死にそうに!?
なりながらも 本日 『正常運転』
( ゚д゚💧)嘘だろ…(笑)

元気に?
再開させて 頂きますおいでちゅー
 
 
さあ!
これから・・・始まる 
番長長期連載決定
スタートです チョキニヤニヤ
 
とにかく ”長期!”です。
 
『WORLD MEN,S GROOMING 2019』
 
 
 
MIZUTANIさん!の 主催の
この BARBERイベントが
なんと 11月18日に
それも 番長の 『誕生日』に ハート
٩(๑>∀<๑)و♡♡
 
これは!
神様が 与えてくれた・・・
今年最大の 『プレゼント』かも おいでデレデレ
 
 
 
さあーっ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)
執り行われましたぁ~っ!

とにかく 開演 二時間 前から
お客様が 玄関の前に おいで滝汗
並んだ並んだ Σ(゚Д゚)スゲェ!!

そして |ω・*)(笑)
ミズタニ~ッ!の 『岡さん』
どうぞ よろしく お願い致します・・・
m(_ _)m
(18日の この日の 番長の上司?です)
 
 
今回!
番長は どうしても どうしても・・・
イベントを 誕生日なんで
(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡

日頃から お世話になっております!
ミズタニさん!の (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お手伝いしたいと 思いまして チョキ酔っ払い
 
 
開演前の!
品川 グランド セントラル タワーへ
いち早く (*´д`*)ハァハァ(汗
駈けつけましたチョキニヤニヤ
 
 
 
とにかく!
とても とても・・・
大きな 『イベント』 なんで
沢山の 関係者が
集まっておりました おいでデレデレ
 
 

見てみてー!
すんごく…❤
かっこいいですよね
(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว
 
 
ココで!
番長の 
最大の・・・
(o・ω・o)!?
何やっとりゃーすの?

えっ?( ゚д゚💧
こここっ! 
この ((´∀`))ケラケラ
ミッションは会場の
 

 
 
”受付!”の
再入場のテープ
張りです。
|ω・*)(笑)

 
 
 
どんな!・・・
仕事も 『全力』で 取り組む
55歳若き!? 爺い
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

”笑顔”で 明るく接客で ございます ハート
お気づきに なった方も 
沢山 お見えになると!
思います チョキちゅー
 
image
 
それに!
感動してくれてなのか?
静岡の Mさんが
こんな 『粋』な プレゼントを
くださいました ラブラブ
 
image
 
ほんでもって!
この日の レインの 『モデル』の
The Careli Barber
リカルドさんとも
 意気投合 ブラジルブラジルブラジル
(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡
 
 
image 
 
image
 
さらにさらに!・・・
そのお店の (ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡
『スタッフさん』 とも おいでウインク
 
 
image
 
さらに!
アメリカの…🇺🇸
CEO オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)



こんな感じで!
お手伝いを する事で
世界各国の方と
お知り合いになれる
(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว
チャンスが ”オオザック!” チョキウインク
 

 
その頃!
楽屋では
第一部の ショーに出る
『ジュリアンたち』が
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
スタンバイ中・・・おいでちゅー
 

こうして!
始まりました \(*Ü*)/

第一部 拍手拍手拍手
Julianから おいでデレデレ
 
 
美容師で参加の!OCEAN TOKYOの
七五三掛 慎二 
(珍しい名前に) おいで滝汗
 

さらに!
日本の 至宝
BARBER APACHE
川上 昌博 おいでウインク
 
 
何故か!?
毎回 この『写真』が 
撮れちゃう…

不思議やわ
この角度で!
嘘だろ("▔□▔)(笑)
 
 
 
何でやろ!?
『川上さん』・・・
汗滝汗汗汗
この角度が?
『好き』だとか おいでニヤニヤ
オイオイ・・ (;´д`)ノ(笑)
 

ハイ!
皆さん・・・
どうでしたか?
日本の 『MAN’Sヘア』を 
代表する お三方の ヘアショーおいでちゅー
 

 

番長55歳!も・・・

死ぬ前までには

(´Д゚`*)(-д-*)んだ♪


一回くらいは 世界の

『ステージ』に 立つ?って

嘘だろ("▔□▔)(笑)

天国への階段を 駆け上がります!

覚悟で 残りの半生を

パワフルに 生き抜きますチョキちゅー

よろしく お願い致しますねーっ! お願い

つづく

完了

 

 

 

 

 
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店