おはようございます!
 
やっと・・・
落ち着いた 木曜日なんですが おいで滝汗
先日 火曜日 名古屋の栄で
行われた オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
 『WORLD BARBER CLASSIC』
 
いきなり!の
『結果発表』です・・・
おめでとう~っ!
(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?
 
 
 
なんと!
今回は 全国でも・・・
珍しい事が この『名古屋』で
起きたんです 上差しデレデレ
 
 
”まさかの!まさかの?”
同率『W』 
優勝だったんです。
Σ(⊙Д⊙)!!( ゚д゚💧)
嘘だろ…
 
 
 
 
その一人!
滋賀県の ヨーヨー 兄ちゃん事
『佐々木 雅人』 拍手拍手拍手
 
そして!
福井県の 中田英寿こと ハート
『酒井 功太郎』
 
来年 1月13日に 横浜で
決勝大会に 進む事になりました 日本
おめでとう҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
 

そんな火曜日!
名古屋は 『快晴100%』
運営委員の 一人として
番長は (σ´∀`)σオゥイェー♪
12時までに 会場入りして
会場の 準備を 整えますチョキ真顔
 
 
 この季節は・・・
もう 暑いのか? 寒いのか?
全く 判らん11月 おいでゲッソリ
 
”ハッキリ!”
言って・・・
まだ (・-・💢)イラッ
『暑い!』です。
 
 
会場入り!して・・・
先ずは 『ムード』を 
演出する チョキちゅー
お手伝い (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

カッコイイ ポスターを ルンルンルンルンルンルン
 
 
ユキBOSS!に・・・
頼まれたんで おいで滝汗
 『はい! すいません💧』
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ(笑)

嫁と! 寺田!で 
貼ってみましたぁ~っ アメリカ
 
 
 
さらに!
皆が 来る前に・・・
番長が 『ステージ』に 
上がりまして 拍手拍手拍手
(๑˘0˘๑)~♩*(๑˘0˘๑)~♩*(๑˘0˘๑)~♩*
 
 
”証明!?”
イヤ?
『照明』の
チェック。
ファェ~ッ!
(*´○`)o¶♪
 
 
 
さらに!
あの 有名な 
岡山県『ワンダーヘア』の おいでウインク
笠原氏と・・・ 
(*´○`)o¶♪
 
 

”おおおW音響?”
”チェック!”
(๑˘0˘๑)~♩*(笑)
 
 

呉55-6で!
赤色に『艶』だして
『ピカチュウ』(笑)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

準備完了~っ
OK!~っ
 
 
 
こうして!
沢山の 人たちの・・・
『協力』が あって 初めて
開催することが出来る 
BARBERイベントおいでウインク
 
全身全霊で (*´○`)o¶♪
”スタート!”です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



こうして!
各選手が・・・
己の『技術』と 『プライド』を
かけて 始まった BARBERバトル おいでポーン
 
 
”沢山の!”
観客の前で・・・
技術を オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
披露するには
かなりの『度胸』が
いるんですよ!
そうなの( °ㅁ° )!!!!!
 
 
 
 
そんな中!
良くても 悪るくても
いつも?
”テンションMAX”の
我らが 『哲平』に
観客の ”心”は
釘づけで?
ございました。
まるで!
『優勝』したみたい(笑)
((´∀`))ケラケラ
ある?意味
おめでとう〜っ!🎊🎊
 
 
 
 
イヤ~ッ!
本当に 岐阜各務原で
貴重な 逸材を ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
見つけ出した 『番長!』

これからの ”哲平!”に
皆さん! ご期待ください おいでニヤニヤ
 

 

中には!

息子と・・・

母親と・・・

お互いに 刺激し合って おいで真顔

親子の『絆』を 新たにした

ツッチー親子 おいでデレデレ

 

ドライヤー!は・・・忘れて行ったけど

『親子の絆』は (ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡

深まりました拍手拍手拍手

 
 
 
 
こんな感じで!・・・
今回は 番長54歳 MCサブとして
この下差し 『國ちゃん』と 一緒に
ステージに 立ったんですが おいで滝汗
 

”マシンガントーク”
炸裂!國ちゃんに
もう ( ๑"・・)ヤバイ...
”タジタジ!”大汗で
ございました(汗

ねぇー!(笑)
パパ  ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

 

 


MCが!
フェス姉さんに
ならぬように (汗
次回までに 鍛えて?
みます・・・
”たぶん!?” 無いと
思いますが ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
 
 
で・・・
お次は おいでウインク
『BARBERイベント』の楽しみ方を
(つ`・ω・´)っオイデ♪(つ`・ω・´)っオイデ♪

明日 身体を張って?
番長54歳が 『体当たりレーポート』で
お送り致します チョキちゅー
お楽しみに (๑˘0˘๑)~♩*
 
完了
 

 

 
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店