おはようございます!
 
もう!?
めっこり? おいで滝汗
イヤ!? ”めっきり 
お寒くなりました!”が
皆さん 風邪なんか 
ひいてないかな・・・٩( 'ω' )و
 
 
 
そんな!
10月の末日に
あの男が・・・
夜に やって来た チョキウインク
 
 
 
”その名は!”
『哲平』 
年齢は 秘密…
!?(・_・;?why(笑)

 
 
 

彼は!・・・
美容師さん なんですが
来る 11月5日の 上差し真顔
コチラに イベントに 『選手』で
出場するん予定なんです ハサミハサミハサミ
 
 
とにかく!
美容師さんが・・・
『理容師さ』に 教えを乞うなんて
正直 あまりございません  おいでちゅー
 
 
 
しかし 彼の!
ひた向きな 『BARBER』への
思いは 本物だと思い! おいでデレデレ
 
 
 
 そんな!
気持ちを 嬉しく思い ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

心よく 快諾致した理由て ございます!
(つ`・ω・´)っオイデ♪
 
 
そして!
手を取り・・・
足を?取り・・・
(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。(笑)

彼に 番長のテクニックを
惜しみなく 『伝授』しましたよ~っ おいでちゅー


こうして!
夜 一緒に・・・
勉強して 完成した
『作品』が コチラ チョキデレデレ
 
 
NIRVANA!
\♡LOVE♡/

NIRAREBA!?では
ございません…(汗
キッパリ٩( 'ω' )و
 
 
 
スキンフェード!も・・・
なかなかどうして クセを直すのは
『大変』 でしたが
コツを 掴めば おいでウインク
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
 
こうして!
次に 繋がる・・・
BARBER”理美容業”の 子たちを
次に 育てるのが
番長54歳に ( ੭ ・ᴗ・ )੭そうたいね(笑)
 課せられて”使命!” チョキ真顔
 
 
 
全ては!
次世代(選手)のために
全力を注ぎます。
ココ!が 1番
『大事』な事やろ。
 
 
 
そんな!・・・
人と人の 『ご縁』が
新しい 何か?を生み出すチョキデレデレ
キッカケに なる!かも
しれない オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
 
そう信じて・・・ おいでウインク
これからも 番長は 頑張りますので
皆さん よろしくお願い致しますお願い
 
 
そんな!
優しい”哲平君”から
(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡
 
”養命酒!”を頂く。
優しぃε٩(๑>ω<)۶з
 
流石・・・
爺い!の (;꒪ö꒪)
『ツボ』を 押さえていますチョキちゅー
ありがとう~っ ハート
飲んだら?? もう〜っ アンタ『❤』
『知らんで!』( ✧Д✧)ウソヤン💧

完了
 

 

 
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店