おはようございます!
 
ある方から!
どうしても・・・
番長! 『関西巡業ブログ』を
再開して欲しいなんて  おいでウインク
リクエストが 一件!だけ
入っていたんで (汗ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡

今日は その!
『つづき』で ございます。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
image
 
コチラが!
奈良県から すざましい”峠”を
越えて やって来た
あの ”伝説!”のTV番組 
『PS純金ゴールド』で いきなり おいで滝汗

 

 

 
ヒット!チャートに
踊り出たぁ~っ
(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

仏さんも
”びっくりや!” 

そう…焼き肉屋さんの
『びっくりや』(笑)
ビックリ!!!!!!(◦□◦)!!!!!!
 

 

 
最近! TVを ほとんど見ていない
番長は 本当に
全くの『ノーマーク』 
だったんですが・・・
(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

本当に 凄い 峠を越して
山から 下りてきたら 
”いきなり!” 登場して おいで滝汗
 
”びっくり!”
オラも…
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(汗
 

 

 

 

 
雨の中!だったんですが
外にも 中にも おいでポーン
沢山の お客さんが ”イッパイ!”
スタンバイ中 (;꒪ö꒪)

さらに『店員』の
おじちゃん達を おいで滝汗
お客さんが (汗
 
”スマホ!”で
『激写』…
なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´ω)こ
ヽ(´ω`)ノらぁ〜ッ
 

 

 

 

 
さらに!
客待ちらしき・・・おいでチーン
漫画は まるで?
100年前くらいの 
”古書”みたいに 汗汗汗
(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。(笑)
 


 
ほんでもって
芸能人!も・・・
食べに来てるようで
嘘だろ("▔□▔)

こんな『写真』が 店内に
置いてありますが おいで真顔

 

 

 

 
 
なんと!
”四人のオヤジ!?”
イヤ? 兄弟で
お店を (๑º ロ º๑)!!
切盛りしてるらしい
 


 

 
まさに!? 雰囲気も 店員も
カオス的な オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(笑)

『焼き肉屋さん・・・』だわ チョキ滝汗
思わず 副支局長も 唖然!
|ω・)ミテマスヨ(笑)

 

 
なかでも!
ダントツ人気の
”エイジさん”

スーパースター並みの
『オーラー全開』
すぅ~っ(笑)
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 

 

 


 
この!
独特な 『ヘラ使い』が・・・
エイジさんの 真骨頂 おいでポーン
 
動きと!
顔の表情!が・・・
『最高』 なんです。
(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡
 

 

 

 
こうして!
焼肉なんですが・・・
牛タンは 『タンだけ』で
出てくるんですが おいでちゅー

 

 

 

 
あとは!
もう 色んな お肉を頼んでも・・・
大まか一皿で 『山盛りキャベツ』  おいでポーン
で 運ばれてきて 
やり方は 近くの 強面のお客さんの
優しいお兄ちゃんが (汗
しっかり 教えてくれます❤
 

 

 

 

こうして ”カルビ!”も

”ホルモン!”も…
みんな! 一緒~っ
( ✧Д✧)ウソヤン(汗
焼くんだとか。

ラストは 『うどん』で
〆だで…(笑)

 

 

 

image

 
ほんでもって!
この お店 『びっくりや』 おいでウインク
お客様も 非常に・・・
ユニークな 方々 集まりまして チョキニヤニヤ
思わず 『観察』してしまいます。
 
後ろの 『オジサン』 
かれこれ 3時間は 一人で!
レバー焼いて 食べてます 上差し滝汗
 ビールも (*´・ω・)(・ω・`*)ネー(汗
 
image
 
”少し!”…
席を 外して (WC)
いる間に?
 (◎_◎;)やばやば
『レバー』に 『火』が
引火して (ง🔥Д🔥)ง
しまいましたが?

 

 

 

 

 

 

よーく?(笑)
”燃えてます!”

レバーが…
(汗)

 

 
 
 
さらに!
斜め前の おじちゃま・・・
お疲れなのか おいで滝汗
焼肉を 食べながら
 
”熟睡中!”
ZZZZZzzz~っ
とにかく 『眠い』
|ω・)ミテマスヨ
 
 
 
さらに!?
豚汁でも…
”熟睡中!”
ZZZZZzzz~っ
|ω・)ミテマスヨ(汗

 

 
 
 
そして!? 
”完全!”に
STOPした…
|ω・)ミテマスヨ(笑)

おじちゃん!が…
この『二人』?
ZZZZZzz~っ
( ✧Д✧)ウソヤン(汗
 
 
 

 
とにかく!
ムードが 『雰囲気』が
最高な・・・
『びっくりや』 おいでデレデレ
 

 店員の おじちゃん達は (次男)
一件!? |ω・)ミテマスヨ
見ていない様で
しつかり『見ていて!』
意外と  優しぃε٩(๑>ω<)۶з

親切に!食べごろを
教えてくれますから
((´∀`))ケラケラ(笑)
ご安心をして下さい チョキちゅー
 
image
 
で?
まだ!?…
(汗)
『レバー』
”燃えてます!”が
『誰も!』
決して…(笑)
消してくれません

 

 
 
image
 
”諸行無常”
正に その通り。
m(_ _)m

そんな!

カオスな 香りが 漂う チョキデレデレ

『びっくりや』で

皆さんも 一回 ”びっくり” してみて

下さいませ~っ! 完了

 

 
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店