おはようございます!
 
今日は!
ゴールデンウィーク前の・・・
最後の 『日曜日』です。  チョキデレデレ
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!(笑)

来週の 土曜日・日曜日は
日本中 大混雑 ”必死!”で
ございます!  おいで滝汗
 
何でも!
今日のウチに 『出来る事』は
何でも やっておきましょう~っ ルンルン
\_(・ω・`)コレ重要!
 
 
なんでも!?
出来る事は・・・
やっておいたら
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ( 笑 )

『Instagram!』
( ☉_☉) パチクリ。
『1822人』の
フォロワーが 番長を
応援してくれました!
 
image
 
毎日!
こんな感じで・・・
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ブログと『SET』で コツコツ
投稿して 早や?
3~4年でしょうか? おいでウインク
 
 
沢山の!
お客様に 支えられて・・・
こうして! 54歳の
中年のおっちゃんでも チョキちゅー
(:(((;゚Д゚)))うそぉぉ
 
 
こんな感じで!
世の中の人たちに・・・
自分の 『仕事』を評価して
頂ける事は 
 
本当に!
嬉しい事で
ございます。
ありがとうございます
♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡
 
 
 
これからも!
皆さまに『好感』を
頂けるよな・・・
仕事を やって行きたいと ハート
|ω・)チラッ(笑)

真剣に 考えて
お仕事を (* v v)。 ハズカシ
させて頂きますのでチョキウインク
 よろしくお願い致しますね〜!
 
 
平成!も・・・
終わりに近ずき
うん( ˙-˙ )うん( ·_· )

『令和』になる
今年は!
フォロワー数
”3000” 目指して
頑張りますので~っ
是非 皆さまの“応援”を
よろしく!
お願い致します・・・
(◡‿◡ฺ✿)
 
 
 
 
そうなんです…
ただInstagramで
『dressing 1991』
を…(笑)

 ”ポッチ!”って
押してくれるだけで
ヘ(-ω- )オイデ
良いんです…笑。

って!?   汗
( `皿´)キーッ!! 
お前ーっ!
 
”誘導!”しとるや
ないかぁ~っ (笑)
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
 
 
 
と言った感じで!
今日の 日曜日も
♪ |• ∀•๑)”ジーッ♡
よろしくお願い致します~っ おいでデレデレ
 
 
 

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ