おはようございます!・・・
 
昨日で この夏の ”番長の夏休み”
全て 終了いたしました笑い泣き
 
今年は 珍しく 『何処にも行かなかった』・・・
イヤ? 行けなかった・・・
 
息子は 『東南アジア歴訪の旅』
娘は 『大阪ユニバ』
 
そして!
親父と嫁と次女は
 
”近所!”の金華山
絶対?おかしいよなっ 真顔
 
{E2A13F3A-8F88-4101-AEA9-56E815DCAE99}
 
ハイ!・・・
『親子三人』で 仲良く
金華山なんちゃって登山部が
急遽 嫁の提案で 
登る事になりました汗
 
 
{41DE6356-FB74-459D-9894-BD86E384E320}
 
何しろ!
スグに 『影響』を 受ける 嫁アキコ
最近 ”大黒屋さん”の登山の 影響を受けて
 
『絶対~っ!』 『行きた~い』
と駄々をこねる嫁 口笛
 
 
{19DB3783-45B1-4D81-8877-085558AF54D1}
 
てな具合で・・・
簡単? シンプル思考?な
嫁に 振り回される
番長と次女 滝汗
 
 
{B5894669-8B35-44A5-91A6-E21D516DEE0F}
 
やっぱり!
結局・・・!
『アイツ』は?
 
我々の”視界!”から 
消えていった・・・ ムキームキームキー
 
 
{0E082CB0-9297-485D-BF95-373C216B40C0}
 
そうして!・・・
何時ものごとく 『山頂』で
40分間も 待たされる 『親子』 おいで笑い泣き
 
何時もの 事なんですが!
何故か 『ムカつく!』 ムキー
52歳 の親父
 
{588873C8-E92C-498D-AE23-06D549F285BA}
 
しかし!
山頂は 色んな人の 『出会い』の場・・・
いきなり この見時知らぬ
爺いさん&婆あさんに
 
『アンタの?孫かね~』 おいでデレデレ
 
{77B8CF4C-AB19-4094-9779-6BA7F99A2986}
 
”ハァ~っ???” 
『孫?』って 滝汗滝汗滝汗
『親子』ですけど・・・
 
どう見たってぇ~っ
親子やろぉ~っ ムキームキームキー

 
81歳の爺いさん・・・
74歳に婆あさん・・・
 
どうやら?
番長を 『お仲間』と 思ったのか?
ムッキー ムキームキームキー
 
そして! 74歳の婆あさん・・・
いきなり何故か? 岩場で ”踊り出しました!”
 
どうやら?
婆あさんにしか 見えない物が 
『見える!』滝汗らしい (チ~ンベル)
 
ちなみに このお二人は 
夫婦ではありません真顔
 
 
{E064B832-41CC-4960-9E45-4F65D2D10A09}
 
そして!
”やっとかめ” で 頂上に辿り着いた
嫁 アキコ・・・
もう 『悲壮感』 タップリガーン 重体です!
だったら 登る! なんて言うなよ~っ真顔
 
 
{D8F378C6-FCCB-47EB-9778-44ED33824E6B}
 
こうして!
何とか 無事に 家族三人で 登りきった
なんちゃって?登山 拍手拍手拍手
 
 
{866C4C80-9833-4F02-A61B-B002DB686FA1}
 
こうして・・・
ブログに 改めて 書いてみますと
何だか 良いもんですね~っラブラブ
 
{B94E8B30-521C-4B62-860A-9A9348AC8CB6}
 
しかし!
 
8月ですが・・・
もう 確実に 山の中は 『秋』の気配!です
たわわに実った 『お腹』と 『キノコ』が
それを 証明しております ポーン
 
 
{AF492D8A-DF94-4520-B059-18689541BAD3}
 
こうして!
全身 汗だく汗汗汗
なってしまったんで おいでちゅーおいで
 
帰りは 『裸?』で 家に 帰りました・・・
今 警察に 捕まったら・・・ 滝汗
『逮捕』 かも 
 
しかし 安心した下さい!
『チャン』と 穿いていますから チョキウインクチョキ
 
{D5930313-2C39-42D1-BA04-AFA0CFCC606C}
 
ここで? 
番長???
 
何のために 『山』に 登るのか?と
聞かれたら・・・
 
 
{1D95A82C-C020-433B-89C0-2FDB4E7F6BDC}

 

答えはシンプル

”それは!”

そこに美味しいモノが

あるから・・・  BY 番長

 

 明日に つづく 完了

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 
*ブログの掲載は必ず! お客様の同意を
 
頂き掲載させて 頂いております (番長)
 
 ご予約 ☎ 058-382-2310 
(施術中は電話に出られない場合があります!
もう一度お掛け直下さいませ・・・)
 
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分