おはようございます!
 
最近?
本当に 『天候』が・・・汗滝汗汗汗
”読めない”ですね!
 
さっきまで 『晴れてた!』 と思ったら
突然 ”竜巻もどきの” 『集中豪雨』 滝汗
 
{1007EF28-3F79-49A5-AABC-343C7634D7D5}
 
昨日!
仕事を 終えて 食事をして
娘の 『バイト』の 送迎の途中で
大ちゃんの 『”カルフォルニアソーシャルクラブ”』 に
行ったんやけど ポーンポーンポーン

 
もう! 『雨』が・・・
アレもんで
コレもんで
ソレもんで
 
”ヤバヤバ!”でした・・・
本当に 
『前』が見えなくなり 滝汗滝汗滝汗
トラックの 水はね!と
番長の車 水はね!で・・・
両方から 『水しぶき』を かけられて
 
頭も 視界も頭?も 
 『真っ白』 です汗笑い泣き汗
 
この映像は まだ少し 『マシ』な 時です・・・
ビデオが 取れる位 余裕があるでしょニヤニヤ
 
本当は 『もっと!凄い』・・・
だって 四駆が 道路が 『川』 もどきになって
タイヤは 取られるし
泳げる? くらいの~っ 汗
 (すいません! 少々・・・盛っているかも?)
 
{D26AE0C4-6636-46F9-A44A-C449C3E91B6E}
 
もう!・・・
あまりの 『恐怖体験』でポーンポーンポーン
ア・タ・チの 髪が 金髪になりましたハート
 
{F6BB82E5-8A4A-4CBC-A332-9663209458AA}
 
アッ!・・・・
すいません 滝汗
 
『風呂』から あがって
”面白そうなカメラ”で 遊んでます おいでニヒヒ
 
だってラブラブ 恐かったんだもん~っちゅー
 
{5BFE1C90-EF7E-442A-B739-D1D67D9A93F4}
 
人間・・・
あまりに 『怖い体験』を すると・・・
少々 ”おかしく”なりますネおいで滝汗
 
ハイ? これで施術してって?
”貴方!”が 良かったら?
コレで『リクエスト!』  
あれば 『お応え』 しますけど汗汗汗
 
必ず 予約して下さい 『完全予約』です (ウソ)滝汗上差し
この バージョンは (気分で 出し物が変わります) 笑
 
アレ? 『豪雨』の 話が・・・
おかしな方向へ おねがい
 
すいません!『雨』が 悪いんです 完了
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 
*ブログの掲載は必ず! お客様の同意を
 
頂き掲載させて 頂いております (番長)
 
 ご予約 ☎ 058-382-2310 
(施術中は電話に出られない場合があります!
もう一度お掛け直下さいませ・・・)
 
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分