\(*`∧´)/あつあつ暑い毎日・・・・死にそうです!


皆さん~~~~!!おげんこ~~~~。


今回、縮毛キャンペーン企画!!


本当に沢山のお客様がご来店頂きありがとうございます。


今回は、他店であまり伸び無かった方を対象に宣伝したので、とても強豪ぞろいのお客様が多くみえました。


当然! たくさん施術します・・・・・むむむっ難しい髪質の方もたくさんご来店されています。


そんな時! 前回もそうでしたが今回もちょちょ超高ランクの「縮毛」のやり直しがあるのも!事実でありんす。


DRESSING 番長のブログ
お髭を引っぱたりしたり・・・・して誤魔化すかも?


本当は、無くしたいのですが・・・『ゴメンネ』かお


今回は、かなり手こずりそうです。2週間前もそうでしたが。


30代女性のH 様! やっぱ!どこでも伸びが今一つそうです。(。>0<。)


DRESSING 番長のブログ



今回のヤクザは・・・・・いや~~~やめて~~~!


このオレンジ小娘ーーーー! このお代官様!の事が聞けんのか~~~~オラオラ!!


『キャー 変態ジジィ』って(@ ̄ρ ̄@)ちゃうやろ!


長フリに『スイマセン』です・・・・・・・


今回の薬剤は、今度新しく発売になる[ CONJE] ストレート剤です。


とあるルートで入手しました。


『強いだけは、いらない。 優しいだけでも、いらない。』がキャチコピーらしい??? コンジェちゅうらしい!


DRESSING 番長のブログ


何か北斗神拳みたいだ・・・・・・・・・お前は、すでに「死んでいる。」


最近!DRESSINGでは、主役の「オレンジコスメ」のお薬です。


アンテナ様の「ベルロ」のオヤジ好みで『好き』です。・・・・


イヤー今回の方は、DRESSINGのなかでもベスト3にはいる殿堂的な縮毛かも!


髪質: 波状系・剛毛系・連珠系・毛量超多め


DRESSING 番長のブログ


・根本浸透液を使う

・根本に小娘Hをたっぷり使用・・・・・15分放置。

・中間~毛先小娘Mを使用・・・・・・・・20分加温合計【35分】

・軟化チェツク・・・・・・・これは、強い!!まだ負けているアル!まだ、あんまり軟化してへんぞ!!

コリャ! 一回流さんとイカンでと思いましてーーー

・お流しへGO!

・もう一度、気を取り直してタオルドライ後に小娘9.2を再塗布15分。


もうこんで軟化しんかったら『俺は・・・・しししししs知らん』と思ったが。


マジそう思える縮毛です。 Hさんが悪い訳では無いでね!


『オッ!』。 しかし、何となく手ごたえが????あるような無いようなーー。


やっと『コリッと感』が無くなったかもラブラブ


お流し後、ブラシDRY!!時計アイロンを超丁寧にかけて!


やっと終了しました。


この時点で3時間半・・・・・2液付け2回が体に重い。
DRESSING 番長のブログ



仕上がりは、こんな感じ!になりました。音譜


どうかなーーーHさん!!


気に入りましたかーーーー?


お手数をおかけして『ごめんなさい』です。


これからもよろしくお願いします。


今度は、レシピを記憶したので『大丈夫』だーーー!!


新オレンジ小娘の感想・・・・・・・・コレだ1・2・3


番長的には、あともう少し『強い』のが・・・・お・好・き・かも!恋の矢


時間短縮を計りたいで・・・・・・ネ!


そして、一つの大発見をひらめき電球!!!!!!


お客様は、縮毛矯正はアイロンのスルーする回数が多いほど良く取れると思っているらしい??(°Д°;≡°Д°;)


皆さん~~~~!


それは、ちゃうデネ!!


かけすぎは「オコゲ」になるだけだでネ。


薬剤と経験だで!----------( ̄□ ̄;)!!


「そこんとこ、トロピク」!!!!


矢沢か!おまえは!!! バッシグー(x_x;)。