今日は、半年ブリブリの『GOLF』ざんす!


番長は、本当は大のゴルフ苦手人間であった・・・・・のだ。


『ポテッ』ってピンから落ちるなんて当たり前ーーーニコニコ


スライス&フックもボクサー並に効いてるぜ!バsッxtyてネ!


今日のメンバーは1・2・3・・・・・・・・・・・・・・・『コレだ!!』。


DRESSING 番長のブログ

一宮の『Tさん』・・・・ゴルフ好きオヤジ!笑平?にの。


DRESSING 番長のブログ

ルパン3世の次元こと関の『K君』・・・かなり濃い目のキャラ設定となとります。


そんでもって『番長』のドベの雄たけびーーーードクロ



DRESSING 番長のブログ

『ウオォォォォォォォーーーーー』っと!言ってもスコアは、変わらんぜよ!


【球が当たるぜよーーー!】と雄叫び叫び実際は、無理無理!!!


しかし、きょうは暑いし肌は焦げるし地肌も・・・頭が『ヤ・バ・イ』!かも


急遽!タオルで帆ッかぶり・・・・・田植え状態で参加中。


しかし、何で球が当たらんのか? 


解からん????????\(*`∧´)/


前の前の『じいさん』と前の『おばさん』かるーく・・・・


『パコッ』って感じで前にスーッて天国まで飛んで逝く?のにヾ(@^▽^@)ノ


オイラは、ブンブン振り回してもーーーーーーーーーーーー。


『コロン』う~~~~~ん歩いて二歩かもプンプン


『当たりましぇーーん』。Σ(~∀~||;)


もう心の中は、背負った十字架をズルズル引きずるイエス様です。



DRESSING 番長のブログ

なんでや~~~~!この玉、いや球野郎。


花粉症の引きずり爺は、こんな感じでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


『誰か~~~~ハナ栓~~~~~~ある?』


とはあれ!スコアも・・・・・『1○1』台です! 〇で見えないのが残念。


なんかゴルフは、フットサルと違いうまさが解りにくいなー!と感想を。


そして、屈辱のゴルフが終わり、次は『フットサル』・・・・・・・行きたくねなー!


47歳のジジイには、かなりハードな計画でした。


案の定!『タンク森』に痛めていた右膝を粉砕され、あえなく『撃沈』・・・・・ドクロ


タンクのヤロー体が硬すぎやーーーモビルスーツや!


ほんで朝の9時から11時までイッパイ遊びましたとさ!時計


とてもとても【ダイハード】なお休みでした。


今!カチコチ君でブログ中です・・・・・・・『イタイ』よ!