皆さん! 見ましたか?


『パイレーツ・カリビアン』・・・・俺たちゃ『死なない・・・ヨーホー!!』。


月曜日に家族で観に行きましたヨ!
DRESSING 番長のブログ
ジョニー・デップと同じお年の『番長』です・・・・・目


全前、違いすぎる・・・同じ歳なのに!!


しかし、今回は『3D』で見ましたが・・・・・何か『気持ち悪い』・・・感じ!


飛び出る!!ッて感じより、おばあちゃんの老眼鏡みたに『クラクラ』するのクララは・・・


そんでもって映画の評価は5星採点で【★★★】でしょうか?


何か!マンネリ化しすぎかも【オズキ風】にどうぞ!


しかし、衣装はイイネ! 斜めにかけたレザー&特大バックル・・・・・・


『欲しいーー!・掛けたい斜めに』オイラも海賊にな・れ・る・かなドクロ


しかし、映画を観るとすぐに影響されるこの・・・・私。


ジャクの独特な言い回しも・・・・『ターナー君!を』。


『ア○子君~~~~!』帰るよぞ!!(嫁に・・・)


バキッ!パンチ!


さっさと食料品買って帰るよ!てか( ̄_ ̄ i)


結局!『カート』をコロコロ押して売り場を付いて行く『キャプテン・番長』でした。


哀しい現実が・・・・今!変わる・・・・『ギブスーーー君』!!!


まだ!やってます・・・・チョキ