お久しぶり❤️
今日はおひるーな聴いてくれて
ありがとう❤️ ありがとう

ものすごぉぉぉぉおくたのしかった❤️
マッキーさんとあややさんの素敵なテンポっ
最高でした❤️
ありがとう❤️ありがとう



放送の中でお話した
こちら「You're My HERO」のmv作り
締め切りがあと1週間弱となってしまいました!
6/15までです❤️

「You're My HERO」
参加の仕方はこちらへ❤️
https://youtu.be/yAyqM8GMg4A





すごいたくさんのご協力をいただいております!!
それぞれ工夫してくれてありがとう❤️ ありがとう



アーティストさんや、
女優さん
ラジオパーソナリティさん
などにもご協力いただきました!


一部公開❤️

高木マーガレットさん



カンダマサヨシさん



松本裕見子さん


西田篤史さん



祐真キキさん&LEXさん



すてきすぎでしょ❤️
まだまだたくさんの方々からご参加いただいております!
みんなでいっしょに「ありがとう」の気持ちをとどけよう〜❤️❤️❤️



どしどしおまちしております!❤️