毛穴ケアサロンドレッサーのヨウコです乙女のトキメキ

  今日は、サロンへ定期的に通って頂いたお客様のご感想を…とっても、キュートな彼女キラキラ

 お会いするたびに元気を頂けるそんな魅力的な女性です。

【触った感じが日に日にツルツルして、こんなにも自分で変われる事を実感しました】

7回目の施術を受けたお客様から大変嬉しい笑顔にてのご感想を頂けました。

初回は畑が枯れ果てたような、水分の低下

触れた肌はカサカサとした触り心地だったことも私の手が感じました

植物を育てる🪴✨

肌は似ていますね✨✨✨

どんどん、肌が水分を吸い込む、あげればあげるほど育つこの3ヶ月…

以前とは、比べ物にならないほどの

お悩みだった▼▼
毛穴の開き・毛穴の黒ずみが改善

それにプラスして▼▼✨✨✨
肌の白さ・透明感・触り心地


までもが増しました✨✨


定期的に施術を受けることで肌が答えを出してくれるプロケアです。


毛穴は育ち育てられます。


☑赤み
☑ザラつき
☑テカリ

は、毛穴に悩む方のお肌のSOSサインです!
一つでも、お持ちの方一度ご相談ください。


『自分を信じて自信へ繋げる毛穴サロン』へお任せ下さい





■サロン情報


宝石紫料金




宝石紫営業時間 am9:00〜18:00
(ご新規様最終受付・月13時木15時土16時)

宝石紫定休日 毎週日曜日・祝日(定休日)