こんばんは!

柳川店の後藤梨麻です(^_^)



寒くなりましたね!



お客様との会話も

天気の話から始まることが

多いです(^_^)



そんな中

ホットな話題が月曜日に

届きましたよー(^O^)



ワーキング生の優希さんが

美容学校のコンテストで

入賞しました(^O^)

作品はこちら↓


何とも嬉しいニュースです!

店休日に発表でしたが

グループLINE

大いに盛り上がりました!



土日忙しくて

準備もしっかりできなかった

どろうに。。。

ビジョンがしっかりあったんでしょう!

見る人の心を掴んだ!

という意味で

素晴らしいことです!

おめでとう(^O^)!!







話は変わり

いよいよ11月!

年末という言葉が

似合う季節となりました。



そんな中

新しいアイテムが

登場しましたよ。

こちらです!
「銀の虎オイル」です!

匂いは、も・ち・ろ・ん

シャンプーと同じ。



天然オイル

オメガ3オイル

ウォールナッツオイル

アマニオイル

などのブレンドです。



少し重た目ですが

ぜひ一度お試しください(^_^)







年末というと

本当に今年は

いろいろ大変でした!

だけど

今年が終わる時には

だからこそ!気づいたこと。

だからこそ!学んだこと。

だからこそ!感謝できたこと。

などを心に思いながら

歳を越せたら!と思います(^_^)



2020年を意味あるものとし

2021年を迎えるためにも

残り2ヶ月!

有意義に過ごせますように

願いつつ。。。

お別れします(^_^)



それではまたパー