こんにちは

大木店&柳川店の吉田です🐹



6月になり、梅雨の時期が訪れましたね。

もう6月かあ、一年って早いなあと感じます。


今年の上半期はコロナコロナで大変な日々が続き、疲れが溜まっている方も多いと思います。

また、暑さや湿度で頭皮がもやもやしてくる時期でもありますね。

そんな方には頭皮クレンジングメニューがオススメです✨✨




頭皮のお掃除でシャンプーでは落としきれない汚れや、残留してしまった界面活性剤などを取り除いてくれて、頭皮と髪をすっぴんのような状態にしてくれます!

また、炭酸スパは頭皮を健康な状態へ導いてくれると共に、血行促進作用もあるので、疲れが溜まっている方にオススメです!

是非とも試されてみてください💕



↓↓✨本日の午前中組✨↓↓



三人ともカーキ、ベージュ、ブラウンなどのアースカラーでした🌿🌿


以上、吉田でした🐿




今月のもずく🐱




このカーペットが大のお気に入り笑

堪能できでご満悦のようです💗



ではでは〜👋