名古屋グレースケリー展へ | D

名古屋グレースケリー展へ

皆さまこんばんは、

 

先日は名古屋へ出品させていただいておりますグレースケリー展へ行って参りました。

 

 




 

名古屋では名駅(メイエキ)と呼ぶそう。

だけどナエキって呼んでしまう私・・(;^_^A)

 

最近は名駅付近の大型改装や新ビルの開業が相次いでおり

今回もJRゲートタワー開業記念ということで本展が開催となったようですよ~。

 

 

 

 

 

駅付近もまだまだ工事中、これかもっと栄えていきますみゃー。
高速からも名駅付近の高層ビルがすぐ望めます。









さて本題に、

 

JR名古屋タカシマヤでは10階にて4/25まで。

 


 

 

親日で有名な美しいモナコ王国の王女、

 

美しい女優であったグレースケリーがモナコ王室に嫁ぎ、妊娠中のお腹をエルメスのケリーバッグでマスコミのカメラから隠した写真が元となり世界中に名が知れたといわれるかの有名なケリーバック。


彼女の為だけにつくられた世界にひとつだけのケリーバッグも展示され、当時世界からの視線や話題の渦の中心となっていたことが分かります。

 

 

実際纏っていたディオールやシャネルなどのハイブランドのドレスやスーツも展示されておりファッションの分野でもデザイナーとの親交があったりと、モダンでセンスの豊かな方だったことも。

 

知識浅のわたし、

今までこんな素敵な方だと知らず、恥ずかしい~。

 

 

女性としてのエレガンス・強さ・優しさをこれほどに感じ取れる方ってなかなかおられませんよね。

 

 

すっかり彼女の虜になってしましました。

 

 

当展示会場の出口を出ましたところにありますショップにて

グレースケリーのように気品のある女性にぜひつけていただきたい

イヤリングやリングを数点ですが出品させていただいておりますのでそちらも併せてお楽しみになってくださいね。

 

 

 

 

 

 




W E B S I T E 

http://www.amitie-credir.com/

 

 NEXT LIMITED SHOP @KYOTO INFO 

http://www.amitie-credir.com/news/limited-shop-info/

f a c e b o o k

facebook.com/AMICRE

 

 

i n s t a g r a m

instagram.com/amitiecredirdesign