アートとダンスと桜 @FORUM KYOTO | D

アートとダンスと桜 @FORUM KYOTO

皆さまこんばんは!

 

 

京都の桜も満開!

 

 

お花見に宴会と楽しみたいところですが、先日は雨模様の土曜日となりました。

 

 

友人にお声かけさせていただいき

京都・木屋町に2016年にできましたお気に入りのオシャレなカフェバーFORUM KYOTOさんののイベントへ。

 

 

 

 

 

F O R U M   K Y O T O

 

 

 

 

 

 

こちらのカフェはウナギの寝床を上にしたような縦長のスペースを上手く使ったシンプルでスタイリッシュな空間づくりになっており、スタッフの方からお客さんまで国際的で、京都にいるのをふと忘れてしまうくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集まった仲間と国際色豊かな空間で乾杯~

 

BIEST コンテンポラリー的な表現のダンスパフォーマンスを観賞しました。

 

パフォーマーとヴィジュアルディレクターの皆さん

 

 

 

 

 

 

さて、お店の外は木屋町の川沿いに連なって咲く桜が満開!

 

 

 

 

雨にもまけず、

観光客の傘にもまけず、

お花見というよりとりあえず記念撮影を~カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして後からお写真を見ると、大変だったけどやっぱり桜綺麗だしみんな笑顔で、お写真で残しておいてよかったと自画自賛してしまいました。

 

 

 

四条木屋町辺りの週末はこの時期どこも満席でお店探しが大変なので烏丸に場所を移してチャコールさんにて美味しいディナーを囲んで乾杯しました。

 

焼き枝豆と噛むごとに燻製を味わえるサバの燻製、おススメです酔っ払い

 

 

 

 

しばらくお天気が心配ですが

今年の桜、皆さんも楽しい春をお過ごしになられますようにさくら

 

 

炭火焼×ワイン Charcoal  http://www.lotus0610.com/

FORUM KYOTO http://www.forumkyoto.com/

 

 

 

aco

 

にこちゃん②号

 

 

 

 

 

W E B S I T E 

http://www.amitie-credir.com/

 

 NEXT LIMITED SHOP @KYOTO INFO 

http://www.amitie-credir.com/news/limited-shop-info/

f a c e b o o k

facebook.com/AMICRE

 

 

i n s t a g r a m

instagram.com/amitiecredirdesign