ワンプレートおせち。してみた | D

ワンプレートおせち。してみた

皆様こんにちは!


実は今年は大晦日から風邪で体調をくずしてしまい
本当に何もせず寝込む寝込むお正月となってしまいました。
ゲホゲホ


身体がだるいので何にもする気もなかったのですが
母が作り置きしてくれていた黒豆と数の子と豚煮を、

せっかくですからお正月らしくいただこうと思い立ってありもので流行りのワンプレートお節風に盛り付けてみました。








おお、

なんだか少し豪華な気持ちになりますね~

喉も痛くて呑めませんでしたが、
お酒は滋賀県の富田酒造さんの七本鎗を。
これは書家川瀬みゆきさんのAgainという書のラベルも何だかスタイリッシュに。


小皿はなんか家にあったものですから中華っぽくも夏っぽくも見えますが(;^_^A
数の子のお皿はなんとお寿司の出前のキャンペーン(無料)で頂いたお皿だし(笑)

何でもやってみると楽しいものです。


そんなこんなでやつれてしまったお正月、今は元気になって食べる食べる。
ということでお正月太りを今になってやってしまってる私です。


なにはともあれ、
元気が一番!



皆様も元気な1月をお過ごしになってくださいねとびだすピスケ2

 

 

にこちゃん②号

 

aco

 

どくしゃになってね…