雪を楽しむフォトシュート | D

雪を楽しむフォトシュート

寒い寒い。
皆様お元気でしょうか??

今年も寒さは本日 16日がピークだそうです。

shokoponブルブル


本日も私が住む京都では雪が積りに積もって
お部屋に舞い込む朝日も、夜の月明りも、眩しいほどに明るく差し込んでくる数日が続いております
カナヘイきらきら

 

 


SNSを見ておりますと雪が降ったと京都では毎年のように騒いでは雪景色や雪と戯れたお写真が蔓延してまいります。

 

 

 

 

 


私もその一人。


積もって銀世界を目の前にしたらいてもたってもいられず
お家の前のガレージに飛び出して雪とアクセのフォトシュートをしたのでした(笑)

メンズアクセの打ち出し用にと、

ネックレスやリングの手元をクローズアップで撮影していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

(いや、雪あんまり写ってないじゃんか!)







なんて感じで雪の季節を楽しんでみました。

 


豪雪地帯の方々は雪下ろしなどで大変かと思いますが気を付けて作業なさってくださいね。


にこちゃん②号

 

aco

 

 

 

どくしゃになってね…