MY FIRST ART | D

MY FIRST ART

MY FIRST ART

 

ファッション雑誌フィガロジャポンにも連載をもつイラストレーター川村 淳平 (Jumpei Kawamura)氏のファッショナブルで繊細過ぎるアートが好きで好きで、

ついに相方君のBDプレゼントにイニシャルとピアスを使ったアートをご依頼させていただきました。(と言っても去年の話だけどね)

 

 

 

 

淳平君のアートはまさにマジック。

 


ファッションマニア、ファッションフリークさんはきっとクギづけになるでしょう、各メゾンのコレクションライの洋服やシューズをモチーフにするのですが
なんというか、紙なのに奥行きがある。それも紙を重ねて奥行きを出すのですがじつに精巧に作られております。

 

こちらは以前の個展でのお写真
グッチ・マルニ・フェンディー・ザノッティ・ディオール・・・


 

 

 

 

 

ぁあ、でもこれは実物を目にして感じてもらいたい!


今回はあるフローリストさんがご依頼しておられたロゴ(タイポグラフィー)がとても素敵だったので、そのような雰囲気のものをとお声をかけさせていただいたところ、快く応じて頂きました。

 

 

初めは、送る方の気に入っているものや仕事道具とロゴを絡めて・・・ということでしたがイイものが思い浮かばず、仕事であるファッションジュエリーデザイナーの商品(新作のピアス↓)をイニシャルと掛け合わせてデザインをしていただきました。

 

 

 


どんな風に仕上がるかは出来てからのお楽しみ。
仕上がりまでは本当に待ち遠しい日々を送りました。
こうしたご依頼からのやり取りも本当に楽しいですね、そしてやっと手元に到着、
もう、こっそり覗いてテンション上がってしまいますよね。

目からハートマーク♡飛び出ます。


この細かさーーーー

スワロや天然石等のパーツの質感や凸凹まで忠実に再現されてます!

 



 

 

 

 

 

 

 

あげたモノなんだけど、こうして部屋の壁を眺めていると可愛くて幸せな気持ちになります~

 

いや~私のも欲しいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

オーダーって、パーソナルな意味合いや私だけのモノ的な気持ちが全部に詰まっていてほんとうに嬉しさ倍増ですから。

こうして額装で送ってくださるので飾るだけで手軽、また一つづつ増やしていきたいなと思います^^



Jumpei Kawamura氏もオフィシャルHPにて制作の事を記事に書いてくださってました!
http://www.jumpei-kawamura.com/%E5%88%B6%E4%BD%9C/amitie-credir/

その他はこちらから✔

http://www.jumpei-kawamura.com/

 


acoにこちゃん②号

 

 

 

どくしゃになってね…