ママスタイリストチアキの育児日記78 〜宇都宮子連れランチのオススメ〜 | Dresscode. Official Blog

Dresscode. Official Blog

宇都宮FKD2Fで運営するmensのセレクトショップ。シーズンごとにブランドを入れ替え、ベーシックなアイテムながら常に新しいファッションをご提案しております。
定番ブランド OURET/ONEbyOURET /THE LAUNDRESS / MARLMARL 正規取扱い

こんにちは!
あなたの専属ママスタイリスト・チアキです!!


昨日の雪→今日の強風。。。
とは言え、今年の桜は長く楽しめましたねガーベラ
今週末までは保ちそうですね❤︎


ところで、小さいお子さんをお持ちのパパ&ママの皆さん!
宇都宮って子連れランチを気軽に楽しめるお店少なくないですか?
いつも探すのに苦労しちゃいますぐすん

先日、とっても居やすくて美味しいお店見付けたので、さっそくご紹介しちゃいます♫


Dresscode.があるPARCO宇都宮から、車で40分くらい。宇都宮駅のお隣、雀宮駅が最寄りなのかな〜?針ヶ谷という住所にあるお店。





住宅地の中にある、古民家カフェ。
なんと、朝6:30〜モーニングもやってる!!!



ランチは、カレーがメイン。
そんなに辛くないし、スパイスがキツイわけでもないので、2歳のハルトでも食べれちゃいましたイヒ





じゃんっ!!


カレー+小鉢3品で1,800円
ドリンクバーとデザート付きキラキラ

ちなみに、小さいお子さんにはご飯が無料!!
ドリンクバー無料!!!


カレープレートは、ドリンクバー・デザート付きで1,200円キラキラ




お座敷で、キッズ用のイスやおもちゃ・お絵かきセットもあって充実したお部屋風船


かれこれ、3時間くらいゆっくり居座っちゃった気がしますアセアセ




たくさん食べて、遊んで、帰りの車は爆睡したハルトでしたぐぅぐぅ

ちゃんちゃん。