こんにちは。
あなたの専属スタイリスト・オクムラです。
PARCO宇都宮店、閉店に向けて店舗がわんさか入るみたいですよ〜♬
閉店決まってるのに店舗が埋まっていくという不思議な現象・・・
なぜ、閉店が決まる前に・・・
とはいえ、空き店舗がなくなって本来の商業施設らしさが戻るのは、嬉しい事です。
わがTEAM dresscode.でも、新作は当然割引出来ませんが、アーカイブアイテムを
集めて、お買い得にご提案出来ればとおもっています。
その一つが今はなきTRICK or TREATのアイテム達。
このパンツもアーカイブアイテムの1つです。
手書きでペイントした様な迷彩柄のペインターパンツ。
なんとお値段半額♡
ふだん柄物は滅多に履きませんが、ちょっと欲しくなりました。笑
パンツの柄を活かすため、合わせるアイテムはシンプルなものがよし!
柄を適度に抑えるため、ロング丈を合わせてみました。
アウターとTシャツはOURET。
コットン/ラミー(麻)素材を使用したフードコートは黒でも軽やか。
バックはCRAMSELLです。
春に軽いロング丈が着たくなったオクムラでした♬