こんにちは。
あなたの専属スタイリスト・オクムラです。
OURET 19SS シーズンがスタートし、お店の衣替えをしました!
今回入荷があったアイテムで、早速おすすめのコーディネートをご提案♡
メインはドルマンスリーブのトレンチコート。
さらっと軽く羽織る様な感覚でご着用いただける春アウター。
そこにチェックのフーディーとリブパンツを合わせ、モード×スポーツのミックススタイル。
統一感を出す為に、モノトーンでコーディネートしています。
分かりづらいですが、オーバーサイズ・ドロップショルダーのアウターはストリートエッセンスも併せ持つ
アイテム。キレイめ過ぎない着こなしで今っぽさもプラスしてくれます。
ブランド定番となったリブパンツも、バックの強いストレッチで履きやすさは抜群です。
膝下はキュッと、ワタリはゆる〜く。
春らしいペールトンやパステルカラーも勿論よいですが、アラフォーにはオトナな落ち着き感が必要なのです。
リネンとウールでガーゼ組織を構成したフーディーもその辺のチェックシャツにはない高級感と雰囲気がありますよ。
来週から一気に気温が上がるようですし、春にしか楽しめないレイヤードスタイルを
楽しみましょう♬