こんにちは。
あなたの専属スタイリスト・オクムラです。
さてさて、コレからの予定をお知らせしておかなければ。
まず、移転先ですが
PARCO宇都宮店2Fです。
え?パルコって閉店するんじゃないの?
と、思った方。
ボクも思ってました。笑
なので、パルコに移転なんてみじんも考えていませんでしたが、様々な事が
絡みあい、よし!となったので移転を決意。
まず、"Dresscode."はそのまま移転。
さらに"APARTMENT"という新しい形のセレクトショップをオープンします。
ここは1ヶ月単位で取り扱いブランドが入れ替わるというお店。
いままで取り扱いのなかったブランドも多数ご用意しております。
さらにキッズとママの為のセレクトショップ"OLU OLU"。
子供服と雑貨をメインにしたラインナップで、店舗内にキッズスペースも設けますので
お買い物以外にもご利用いただけるショップです。
明日から準備をし、15日に3店舗同時オープンを予定しております。
現店舗のスペースでは展開出来ない事が、PARCOでは出来たんです。
全て2階に出店致します。
オープンまでの準備状況や店舗の情報、パルコの事もBlogとSNSで更新していきますので
お楽しみに♬
あ、ちなみにPARCOは閉店しませんよ〜!笑