こんにちは。
あなたの専属スタイリスト・オクムラです。
今週末には、発売出来る3代目のアレ。
1足1足、ハンドメイドで制作してもらっているアレ。
そう、毎年人気のアレです。笑
1代目は市松模様の"イグサ"をインソールに使った軽量かつ、爽やかな履き心地のこちら。
2代目は少しカジュアルな雰囲気のデニム素材を使用しましたね。
昨年はお客様にソールを選んで頂き、オーダーしました。
そして今年は・・・
言うなればハイブリット。
そう、ハイブリット。
サンプルを見ましたが、かなりカッコイイ♡
そして、今年は初回生産分のみの発売になります。
理由は制作が大変だからです。いかにもハンドメイドで制作している故の理由ですね。
サンプルも店頭にない状態にも関わらず、Sサイズは完売しましたので、Mサイズのみの店頭展開になります。
だいたいの方がMサイズで対応できるかと思います。
みなさん、見たいですよね?
写真は?
ねぇサンプルの写真は?
あるんでしょ?
という、お声が聞こえてきます。
写真は・・・
ありません!!!笑
サンプルを見た、といいましたが製作中の段階で見ただけなのです。
言い訳ですが、制作過程で、しかも大変だ〜と言っている職人様にボクは
「写真撮ってもいいですか?」
とは、いえませんでした。笑
でも大丈夫。遅くても今週末には店頭販売開始ですから!
お楽しみに♬
あ、もちろんDresscode限定販売です!