こんにちは。
あなたの専属スタイリスト・オクムラです。
気付けば、今週末から9月・・・
9月!?
もう今年も終盤じゃん。笑
早過ぎますね・・・
今年はハルトが1月に産まれ、特に早く感じます。
この9が月、ボクはちっとも成長しておりませんが、ハルトはあっという間にずり這いしてます。
寝たきりだったハルトが・・・泣。
で、9月に入る週末から気温も下がるみたいで、特に朝晩に秋を感じる季節になります。
読書の秋!
食欲の秋!!
ファッションの秋!!!
楽しい事ばかりの秋です。
まずは着るものから、気分を変えていきましょ♡
では、秋を取り入れたメンズスタイルから。
ん〜ディスプレイ映えしないシンプルなスタイリング。笑
着用すると、むちゃカッコいいのですが、いかんせんDresscodeのセレクトはシンプルなんで・・・
上質な、スウェットプルオーバーをルーズな膝丈ショーツで合わせ、ストリートな雰囲気ながら
ワントーンで合わせたいわばオトナストリート。もちろんサイジングもゆったりし過ぎないサイズバランスです。
スウェット : OURET(オーレット)
秋のショーツスタイル、いかがですか?
続いてウィメンズ。
Dresscodeの顧客さまは、基本的に細みのデニムがお好きですよね?
たまにはこんなデニムも挑戦してみませんか?
トップスにタイトなアイテムを合わせれば・・・
あら不思議。全体の印象はスッキリ!!!
デニム=5ポケット(後ろ2つ、前2つ+コインポケット)が一般的ですが、こちらはデニム素材を使用した
ボトムス、と言った方が正しいかもしれません。やや高めのウエスト位置には、ベルトループはなく、紐で調整
するイージー仕様。センタークリースが入り、素材の色味と相まって、ルーズなシルエットでも上品に見える
仕上がりです。
上手に秋物と夏物をミックスして初秋のファッションを楽しみましょう♬