こんにちは。
あなたの専属スタイリスト・オクムラです。
今日も夏にしては過ごしやすく、「これ、秋物(長袖)着れんじゃね!?」
・・・・・・
無理でした!笑
そんな、ムシムシする本日にスタイリングを撮りました!
これね。
わたくし的、秋物インナーNo.1のスウェットプルオーバー。
ブランドは『OURET(オーレット)』のアイテム。
まぁなんというか、さすがの一言です。
まずは拘りの素材。
とにかく柔らかく肌を包み込むかの様なやさしい素材。
コットン100%ですが、ガーゼの様にゆるく編み立てていますので、本当に肌触りがいい!
そして、シルエット。
「ちょいゆる」と言うんでしょうか。程よくフィットしながらも、楽に着れる絶妙なサイズ感。
生地は厚過ぎないので、冬のインナーとしても重宝するのは間違いありません。
少し長めの着丈もGOODです。
インナーに合わせたとき、ショートブルゾンやジャケットの裾からのぞくインナー。
バッチリです。
そしてこのカラー。ん〜ドストライクです。笑
全3色ですが、ダークホワイト・ブラックを使用したスタイリングは後ほどご紹介致します。
個人的に、今シーズン間違いなく1番きるであろう、このアイテム。
本日ご紹介のディープグリーンとダークホワイトの2色を着回します。笑