《お知らせ!》
本日は、都合により18時までの営業となります。
急なお知らせで誠に申し訳ございません。
こんにちは!
あなたの専属スタイリスト・チアキです。
昨夜の雷雨からパットしないお天気の宇都宮。
低気圧のせいか、心なしか頭もスッキリしないわたし。
カラッと真夏日になって欲しいですね〜
さて、今日はウィメンズのディスプレイをご紹介致します。
ここ数日、サラッと着れるワンピース人気Dresscode。
お陰さまで、先週ディスプレイ紹介したワンピースもいつもオシャレなお客様のMさんにGETしていただきました♡
ありがとうございます!!!
デニムスタイルがメインのDresscodeですが、実はまだワンピースあります。
今週のディスプレイはこちら♡♡♡
ワンピース:5PREVIEW(ファイブプレビュー)
ストール:destin(ディスティン)
バックスタイルがとっても印象的なこちら。
裾がフロントからバックにかけて流れるような曲線。
ふんわりシルエットなのに、フェミニンにならないデザイン。
サングラス:TOM FORD(トムフォード)
夏にピッタリのこちらのサングラス。
海・山・川・BBQ etc...
夏のお出掛けに欠かせないアイテムになることでしょう!!
フロントには大きなロゴが入りますが、生地と同色で黒のロゴなのでそこまで目立ちません。
夏のお出掛けに、普段デニム派の方はワンピースに挑戦してみて下さいね!
特に、今年の夏は9月頃までこの猛暑が続くようなので、脚出しちゃいましょ〜♬
重ねてのお知らせですが・・・
《お知らせ!》
本日は、都合により18時までの営業となります。
急なお知らせで誠に申し訳ございません。