こんにちは!
あなたの専属スタイリスト・チアキです♬
あれ?
台風・・・
宇都宮には、きませんでしたね?
少し前に今市・日光方面に住んでいる同級生が遊びに来てくれましたが、
そちらも晴れ間が見えたりと、全然平気だったようで・・・
栃木県はそんなに被害がなかったようです。
なので、定休日明けのDresscodeは入り口も開放的に元気に12:00から営業してます★
ではでは、恒例の今週のディスプレイご紹介していきますね!
今日はウィメンズから♬
Tシャツ:upper hights(アッパーハイツ) ※オンラインショップご利用の方、お問い合わせ下さい!
今週は、オールupper hights(アッパーハイツ)スタイリングです♬
どれも安定感のあるアイテムで組んでみました!
定番のM-65は、毎年多数のファッション雑誌にも掲載される実力派!!
シンプルなデニムからメンズライクなデニム、またはフレアスカートやタイトめハイウエストスカートまで、
様々なアイテムと相性バッチリ☆
続いて、メンズスタイリングのご紹介です!
マウンパ:TRICK or TREAT(トリックオアトリート)
Tシャツ:OURET(オーレット)
Dresscodeの常連さんには、好きな方も多いですよね?
マウンパは、動きやすくて、軽くて、カジュアル男子の味方です。
TRICK or TREAT(トリックオアとリート)のマウンパは、スタイリッシュでキレイなシルエット。
ダボダボ感がないので、着心地ラクちんなのに、だらしなさを一切感じません!!
いよいよ8月も今日と明日で終わりですね!
お子さんがいらっしゃるご家庭は、長〜い学校の夏休みが終わりいつも通りの生活に戻りますね!
わたし的には、常連さまとお会い出来る時間が戻るかなぁっとちょこっと期待♡
常連さまも、超久しぶりに顔出そうかなっと思ってくれるお客様も、初めていらっしゃるお客様も、
お会い出来るのを楽しみにDresscodeでお待ちしてます!