オシャレ大好き女子におすすめの・・・《 womens 》 | Dresscode. Official Blog

Dresscode. Official Blog

宇都宮FKD2Fで運営するmensのセレクトショップ。シーズンごとにブランドを入れ替え、ベーシックなアイテムながら常に新しいファッションをご提案しております。
定番ブランド OURET/ONEbyOURET /THE LAUNDRESS / MARLMARL 正規取扱い


 


こんにちは!


あなたの専属スタイリスト・チアキです♬


 


 


30℃を超える暑さ!!


水不足解消のために雨は降って欲しいものの、やっぱりお天気がイイと気分スッキリしますね!


 


オシャレな皆さまは、すでに夏の新作をちょこちょこGETしてくださっていますね。


そ・こ・で!


夏を楽しむプラスワンアイテムとして、バックを新調しませんか?


カジュアルに楽しめるバックから、レザーでしっかりとしたバックも、


季節の変わり目にいかがでしょ?


 


 


 


2016618191134.png


 


 


 


ONLINE SHOPでも是非ご覧くださいね♬


 


 


ちなみに・・・


 


V-2033b


2016316194226.jpg


↑ Dresscodeでお取り扱い当初から人気のオトナリュック。


見た目も実用性も間違いない!!


夏のお出掛けにはもってこいですよ♬


 


 


V-1020


2016316195751.jpg


↑ こちらも定番モデルの人気レザーバック。


シンプルなデザインながら、ジップや金具のゴールドがアクセントとなって素敵なバック。


 


 


 


 


V-1171


2016618191451.JPG


 


↑ コレ!コレ!!


今並んでいるラインナップで、個人的にツボの1品♡


クオリティーの高さに対しての価格がまた魅力的♡


 


 


V-2044


2016618191538.JPG


↑ PVC加工が施されたバック。


いわゆる、コットン素材をポリ塩化ビニルでコーティングした仕様。


そのため、軽さ・耐久性・耐水性に優れた作りとなっています。


ハンドル部分にレザーを使用しているので、高級感も兼ね備えていますよ♬


 


 


 


 


V-2037


201661819164.JPG


↑ ブランド的にも、全国的に1番人気のこちらのモデル。


カジュアルなデザインながら、ゴールドテープと裏地のカラーがアクセントになっていて可愛いんです♡


 


 


 


店頭にはまだまだ素敵なバックたちをご用意しているので、ご旅行用に、夏休みのお出掛け用に、見にきてくださいね!


 


 


 


 


 


p.s.


ちょっとここで、どーでもいい話♡笑


最近、小腹が減ると爆食いしてるこちら↓


2016618193241.jpg


 


 


 


 



 


 


 


 


そして・・・


今日遊びにきてくれた、よーいちさんファミリーのオススメ。


セブンの『ふわっとろ くりいむわらび 黒蜜入り』


 


2016618193319.jpg


 


コスパ最高♡


 


 


あるセブンイレブンの在庫を全部買い占めて差し入れして下さった、石下さん。


ごちそうさまでした!!笑


 


 


明日も愉快に営業しまーす♬